プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



さらばすたー

フルバスターにかけてみました。

…うん、全っ然おもしろくナイネ!
まぁ、夏なわけですし、これくらいの冷めっぷりで
むしろ丁度いいでしょう(ナニ

というわけで。
ガンスリンガーのKIRIEさんがお亡くなりに。。

  
2006年のあの日。。
待ち望んだ"銃"が遂に実装されました。
昔々、PSOでレンジャーをしてたワタシにとっても
それはそれは感慨深い職業でした。

が、蓋を開けて愕然…。

所詮は1次職ということなのでしょうか。
HP/SPは低く、火力も微妙。
武器も弱いし、自衛スキルはほぼ皆無。
そのくせやたらとSPとお金を消費するという有様。
ショットガンのグラフィックはマシンガンだし、
ライフルやグレネードは役立たず。
デスペラ以外はイラネ、という流れ。。
実装から1ヶ月と経たないうちに、ガンスリンガーの数は
激減してしまいました。

めげませんでした。
フルバスターの効果音と5桁ダメだけを生きがいに
やるかやられるか、常にギリギリの緊張感を持ちながら
荷物いっぱいの弾とおもちの限り、撃ち続けました。

が、財布が先に限界を訴えました。
10k個あったおもちは1ヶ月で無くなりました。
青ぽ飲みながら撃ち続けました。
青ぽもすぐ切れました。
財布にすきま風が通りだした頃、遂に銃を置きました。

G狩りやイベント以外で、動く事は無くなりました。
いつしか第2の倉庫となってました。
…潮時でした。
死んでも永遠に…
さようなら
さらばマカロニ

そしてまた…

KIRIEの新しい日々が始まります。
そしてまた始まる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
