プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


はい、こんばんは。戦記です。

ここ数日リアル日記と化してましたね。
いやぁ、ちょこちょこ繋いではいるんですが
ネタがね…。
まぁそんな訳で3週間ぶりの戦記ですよ。。

いつものよーに結果から

  ……宿無し

やっぱり無理しちゃイケナイね…
  
  
久々のGv、でしたが、FEはマスター無し。
ポタの人もいなくて、始まる直前にドタバタ…。
とりあえずV4防衛スタートで飽きるまでV4縛りで
行く事に。なんだかなぁ…

・V4
前回2砦で、C4とV4どっち守ろうかな、って感じでしたが
お客様が多いほうがいいよね、でV4に決め。

予想通りの大盛況。
  防:信号ケーキFE 攻:Die野菜、月夜、他
今日はAKマスタ不在だったのかな。月夜に格納っぽかった。
攻めの方は、というと一斉突入からのスクリームという
うちらの一番苦手なパターンで崩されてしまい、
落ちる10秒前
こんな感じに。どう見ても多すぎ…
それにしてもDieの前衛って硬いのが多い感じ。
ゴスっぽいのも一人いたし、他はV盾とかかなぁ?
結局割ったのはDieでしたが放棄。

カウンター勝負でAF月夜が生に。マスター不在はキツイなぁ
と思ったのは、しかし、これが最後ではありませんでした…
前述の通り、ポタの事情で退くこと能わず。
どうせ無理だろうけど、じゃあせめて経費無駄遣いさせるか!
という気分で適当に攻め指示。
しかし、そんな時に限って+20が良く来る罠。
そしていつものようなADSとEDPの見られないAF月夜。
というわけで
LP→退避→再びLPの図
こんな感じに押せ押せムード。
が、後一歩が及ばない。エンペ脇での月夜EMCからの
盛り返しを崩しきれず、排除され、再びロキを張られ
仕方ないのでキッチリ準備して突入して崩して…
をぐだぐだと3回ほど。
今にして思えば復帰潰しが甘かったかな。
バードや相手マスターの復帰を易々と許してたからなぁ…
そんな状況で、帝國PD攻め追加。これで均衡が崩れ
崩す→エンペ横EMCで押し戻し→信号ケーキFE殲滅される→
帝國PDが美味しいトコロ持ってった
な流れ。どちらも放棄してたので割って転戦。

しかし、EDPとADSがないだけで、あんなに攻めるのが
楽になるとは……

・L2
VLC各地に偵察を飛ばすもお察し下さい。
残り30分以上あったけど、L2生防衛開始。
暇防衛でダラダラな感じかな、と思いきや
まずはDie野菜のお出まし。
これを押し返していると、いつの間にやらSENTSL全軍来襲。
多くない…?w
Die+SENT前衛の突入後のSSでこれな訳で…
次の突入で壊滅状態に。生解除で仕切りなおしも
SENTの攻めがやはり早くて、防衛ラインを整えきれず。
エンペ周りの混戦を制したのはDie。残り7分。
カウンター勝負はやはりというか、SENTが先に生にしてて
遅れてきたマスターのER右上隅渾身のEMCも実らず。
エンペにSG撒いてた味方がやられたの見てLP置いたけど
どう見てもブレイカーがいません…
阿修羅が3もいたし、前衛にSWばら撒いた方が良かったと
今になって思いました。LPスキーもほどほどにしないと…w
この後SLが生解除。2分前。
そのまま逃げ切られて終了。おつかれさまでした。


やっぱり安全策取って、転戦すべきだったなぁ…、と。
それにしても相変わらず課題だらけ。
EMC後の動き、ゴス持ちへの対処、ER状況や偵察の報告etc
こればっかりはワタシ一人で頑張ってどうなるものでも
ないのが悩みどころ。みんなでがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

俺がいないときに攻めるとか><
今度は是非俺がいるときにやりましょう・v・

たしかに、お互い万全の状態でやりあいたいですね
…まぁ、ほぼ毎週当たってる気がしますがw

逆に、共闘とかしても面白いかも…?

それもそれでw
ただ、うちの攻めは攻め排除が多いので、大手攻めじゃないと共闘は大体とらんのですよね><

AF月夜さんとうちらで大手を共闘攻め…
なかなか楽しげなイベントの匂いがしますが
とりあえずはまた、戦場で~
……お手柔らかにっっ(><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
