プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

PCがぶっこわれ、今週はダメかと思いましたが
なんとかかんとか持ち直した様子。
もうしばらく騙し騙し使ってこう!

では、前振りも短めに結果報告から

 ポシェでL1 FEでB3げっと!

身の程知らずにもBを狙い続けた成果が実りましたね。
先週のイヤ~なムードを払拭できてよかったよかった…
   
開始はRO2効果なのかいつもより少なめ。しかもかにさん不在!
「夏休み最終日だから宿題にみんな追われてるんだよ」
とか大ウソついたの誰ー?w
そんなわけで、いつもリンカー出してくれる人がおらず、
セージ⇔リンカーとしつつ、指揮もやるという事態に。

・L1(@リンカー)
先週宿無しだったので、今週は攻め回りに。
葵帝國Dの防衛でしたが、カイト回して突破。
L1ERのグルグルもノピティギでひとっ飛び。
エンペをペチペチやってたら、横でFEのEMC。
そのままFEが持って行きました。

・L2、L3(@リンカー)
どちらも防衛無し。ポシェ2連勝。

・L4(@リンカー)
 防:HEM 攻:SENTSL、新撰組、信号ケーキFE
見事なまでに攻め被りの攻め過多。堅固なL4とはいえ
さすがに厳しかった模様。SENTが中を崩したとの報を聞き
支援もそこそこに突入指示。
エンペまでぴょーんと飛んで行けば、EPがEMCしようと
してたので慌てて妨害しに…、行くもFEのEMCのが早く、
そのままエンペ周りを制圧してFEが割り。善き哉善き哉

・L5(@リンカー→セージ)
続くL5はAffection防衛。リンカーで一足先に中を覗けば
かなり充実した感じの防衛。LPいるかなー、でチェンジ。
 突入1回目
魔法が薄くなった隙に速度Pでダッシュ→ランドプロテクター!!
……まではよかったのですが、一瞬ピヨってしまい
そこに阿修羅喰らっておじゃん。残念。。
 突入2回目。SENTSL追加。
「じゃあ、センチ行ったら突入ね」
「ぇー、一緒に突入しようぜ」
などというやり取りがあったとか無かったとか。
半分ノリで、SENTの突入に合わせ、支援も掛かりきって
ないのに突入。敢えなく死亡。ゴメンナサイ
 突入3回目。DP派遣、STEP派遣追加。
ER前がアリエナイ人数に。なんだかやる気を削がれたので
適当に指示して、適当に突入して、適当に死亡。
指揮が投げやりになっちゃいけませんよね…。
すいませんでしたm(_ _)m
ちなみに、ロキ破壊狙ったのですが、SWにQMとあって
厳しかったようです。ADSもかなり降ってたらしいし。
一回目みたくLPが敷ければまた違ったのかなぁ…

・V1(@リンカー)
ルイーナ巡りは終了。続いてヴァルキリーレルム。
レーサー数名とエンペ競り合い。そして…
獲ったどー
勝ったよ、どりさん!

・V2、V3
「信号で獲れた記念に防衛しよーか」
などという適当発言を(またしても)したために大混乱。
V1戻ったり、予定通りにV2行ったり、V3先に行っちゃったり…
心底申し訳ない!

・V4(@リンカー)
どうにか足並みを揃えて、V巡り再開。
 防:心 攻:アリス、信号ケーキFE
攻め過多な状況なので、支援そこそこに突入。
L字の奥が罠いっぱいだったようですが、ノビで
ショートカットしたので知りません。一番乗りでエンペ
叩いてヒャッホーってしてたらタコられました…。
この後ポシェが割ったようで。

・C1(@リンカー)
どうせV5は防衛無いだろう、でチェンリム廻り開始。
防衛無しで割り勝負。FEだったかな…

・C2(@セージ)
砦前の様子から、ActVS本軍が防衛っぽい様子だったので
魂だけ掛けてセージにチェンジ。
 防:ActVS 攻:信号ケーキFE のち、アリス追加
きっちりかっちり支援回して、いざ突入。
これが精一杯…
本日2度目の快挙!が、出るに出られず、様子見してたら
青子さんのSGが後衛地帯に炸裂!アリスも追加され、
押せ押せムード。Act(作り直してSacrid Graveだったかな)も
VSもEMCするものの、FEもER右上隅でEMC。
そのまま押し寄せてエンペを叩き割ることに成功。いいね!

せっかくなんでちょっと防衛してみる事に。
が、雷鳥がいなかった!
今日は全然防衛してなかったので、全然気づかなかったよ…
ちょこちょこER外に出て、ActのEMCを妨害しつつ、
中で雷鳥0の必死ザル防衛。
エンペ際で結構粘ったんですが、やっぱりちょい厳しかった。
制圧されたので、チェンリム巡り再開。

・C3→C4(@リンカー)
空のC3をFEで叩き割り、アリス防衛のC4へ。
ER内でFEのEMCが決まり、そのままブレイク!
この時点で9時20分。
休憩と偵察出して、本城確保へ。

・L1(@セージ)
なんていうか、結局ココに戻ってきちゃいました、なL1。
UoF防衛を制圧して生にし、やってきた葵帝國Dを抑えて
9時50分頃に安定。派遣偵察開始。

・B3(@セージ)
なんとB3が空だとか!
とりあえずマスターに潜んで様子を見てもらいつつ、
55分にEMCして生防衛開始。
緊張は杞憂に終わり、なんとびっくりなB3確保。

L1の方も、紙芝居派遣とかで危なかったようですが
早めの生解除からどうにかこうにか逃げ切れたようで
L1本城確保の
あくまで本城はL1
派遣でB3確保となりました。
獲ったもん勝ち、ですよね…

おつかれさまでした。

全体として、かなり良い内容だったかな、と。
この調子で行きたいものです。
しかし、来週はどっちの防衛から始めるのかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
