プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



プチ衝撃の一言

こんばんは、KIRIEです。
…っても、今日はROネタ全く関係なし。

どうでもいい話なのですが、ちょっぴりショック受けたので
ネタにしてみよう、と思い立ったわけですが
その内容とは…
  
近頃はオタク文化とゆーやつが、めっきり一般人の中にも
浸透しつつある感じですね。

という意味のあるんだか無いんだけ分からない前フリ。
それは高校時代の友人と会った時の話。
ネトゲもしなければ2chも見ないような人たちなのですが…
(注:とりあえずワタシの名前をKIRIEとしますが、
   本名ともアダ名とも全然関係ないです。あしからず)



友人A「KIRIEってさー、ツンデレだよね
KIRIE「はぁ?」
友人B「あーたしかにそうかも
KIRIE「え、ちょっと何この流れ…」
友人C「ねぇ、ツンデレってなに?」
友人D「あ、私も知らない。何それ?」
友人A,B「ツンデレってのは、(中略)な人のこと」
友人C「あ~
友人D「なるほど
友人E「そう言われてみればそうかもね
KIRIE「そこ、変な事吹き込まない!しかもその「あ~」は何!?」
友人C「いや、なんか納得
KIRIE「何に!」
友人C「たしかにKIRIEってそのつんでれって人っぽいかも…」
友人E「うんうん」
友人A「だよね。やっぱそう思うよね」
KIRIE「だー。いいかお前らちょっと待て。
    百歩譲ってツンはいいとしてもだ…」
友人E「あ、認めた」
KIRIE「うがー。それはともかく!デレはないだろーが!!」
友人B「え、だから恋人の前だとそうなるんでしょ?」
友人C「あ、そのKIRIEおもしろそう」
KIRIE「だーーかーーらーー」

ということで満場一致でツンデレ認定食らいました。
軽くショックでした…。
そういえば昔、saraの日陰でも同じよーなやり取りが
あった気も…。
でも違いますよね!
どう見ても私はツンデレじゃないよね!

p.s.現在は恋人はおりません
スポンサーサイト

コメント

違ったのかい?('A`)

と、唐突に沸いてみました。

ち、違うに決まってるじゃないの!

と返してみるw
どうも、ご無沙汰してます。。
というか書いてるのバレてたのかっっ
めぇたんは元気ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど。そんな事が…。

どうもありがとです。
でも、しっかりmagniに居着いちゃったのでsara復帰は厳しいやも…。たまーにひっそりと行きますかねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
