プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

Gv終了後に反省会→MVP流しという
よく分からないテンションと流れに…。

黒蛇王→バフォ行くも一足遅かった→道兄貴→船長→亀将軍
→イグニゼムセニア→LoD→再び黒蛇王→DL(対抗有)→ファラオ

で気づけば3時。そしてレア皆無!
Gvの方もあわせて、今日はとことんツイてないなぁ…

Gv結果:やどなし

やっぱり2砦のあとは宿無しになるんだそうですzzz
    
開始は若干少なめ。かにさんも仕事で遅刻でした。
それでも2PC込みで25弱はいたのかな?編成に偏りあるけど…
本日の指揮はワタシ。
いつものよーにV3防衛してもなんとなく面白く無いので、
敢えてV2防衛をしてみたのですが…

・V2
予定では20分くらいでさっくりとレーサーの集団に落とされ
その後、Bの大手攻めでもやってみようか、でした。

庭の細い通路にラインを作って、エスク+ガーディアンを配置。
今日はこの1枚だけ
まぁこんな感じで。抜けられたらEMCでER防衛の2段構え、
なんてのは言うまでも無しですかね。。

最初のお客様は葵帝國Dさん。偵察ののち本隊ご来店。
が、なんと庭で防げてしまった…。
エスクガーディアンが鬼神の如き働きをしてました。

そんな感じで2回ほど突入を防いでいると、Die野菜さん追加。
ちらほら抜けられ始めたのでER防衛へシフト。
…が、EMCの無かったケーキメンバー数名がやられてしまい
その上、ER前は葵帝國DさんとDie野菜さんで固められて
抜けることが出来なかったので、かなり厳しかった。
斯く言うワタシもエラー落ちして、復帰苦戦組。
蜘蛛糸+SBr×2+阿修羅+ADSとか抜けようが無い。。

突入や逆攻めに合わせてどうにか復帰しましたが、いつかは
復帰組とER組で上手く挟撃とかしてみたいものです。

どうにか抑えきり、どっちも9時ちょっとには転戦しました。
今思えば、ここが引き際だったんでしょうね…。

再び庭防衛に戻し、SZさんとか赤伊風さん(派遣ぽい?)も
撃退し、9時半を回ります。
「完全防衛見えてきた?」な状況で、迷ったのですが、
折角だから狙ってみることに。

9時45分頃。大方の予想通り蒼眼X紙暇さんの偵察→派遣。
庭で撃退してくうちに、段々派遣部隊の人数が増えていくのは
大手の仕様なんでしょうね…。

10分前。ぽつぽつ抜けられ始めたのでEMCでER防衛に。
しかし私はまたしてもエラー落ち
相変わらず復帰が厳しく、突入に合わせての復帰。
入り口に出てたLPを相殺して、片っ端からディスペルと石化。
一旦は押し返したのですが、ここで3度エラー落ち
戻ってみればエンペ水際防衛で、LP出てるしバーサクに
叩かれてる、で最終回の予感。足掻けるだけ足掻きますが
1分前、無情にも割られます。
なんでも、暇EMCの他、最後の方はほぼ全軍だったとか?
そんなで本城は守れてるのだろうか?とwiki見たら
B4はWOSに落とされたんですね…。

B4本城をWOSに割られる
→B4をWOSから取り返すか、V2だけでも取っておくか?

な選択で後者を選んだんだろうな…。憶測ですけど。
やっぱり大手としてのプライドよりも確実な1砦か…。
……なんていうか、まぁ、これ以上言っても
所詮負け犬の遠吠えなのでヤメ。
もっと土壇場の底力をつけないと、だなぁ…。

結局そのまま逃げ切られてタイムアップ。
完全防衛の夢は1分前に露と消え、V2に全力を注いでた為に
結果宿無し。残念でした。

負け戦なんで、今日はもうぐだぐだ言うのやめにします。
とりあえず一言だけ。
「しかしガーディアンは強かった」
スポンサーサイト

コメント

|ω・)ノ
何だかINしてない間に力をつけているような…
完全防衛まで後一歩だねぇー。次週には砦を!その次には完全防衛を!目指して頑張ってくださー!

グロちゃんいるともっと堅くなるよ!

落ち着いたら戻っておいで~

いい仕事しますので強化レベル3までとってくださいorz

そのうちね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
