プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIE「こないだちょっと出かけたときにさー…」

ELANOR「ちょっと待った。何この始め方?」

KIRIE「なんかそういう気分だったから」

ELANOR「はぁ…。相変わらず読者置き去りだよね」

KIRIE「ため息を(sigh)って書くとなんかカッコイイよね」

ELANOR「いや、そんな事聞いて無いし」
   
KIRIE「チッ…でまぁとにかく、こないだ出かけた時に…」

ELANOR「舌打ちしやがったし…」

KIRIE「なんか甘いもの食べたくなってコンビニ寄ったんだ」

ELANOR「聞いて無いし。しかもリアル話にROキャラ使うとか…」

KIRIE「じゃあうちが花子で、お前はスミヤバザルね」

ELANOR「ちょw誰だよ、スミヤバザルって」

KIRIE「朝○竜の本名ってそんな感じじゃなかった?」

ELANOR「知るかよ!しかも伏字かよ!」

KIRIE「で、カカオ99%と玄米茶買おうとしたんだが…」

ELANOR「あまくなーーーーい!」

KIRIE「小銭が足りなくて買うの諦めたんだ」

ELANOR「買ってないのかよ!今までのフリは何なんだよ!
      あと花子とスミヤバザルどこ行ったんだよ!」

KIRIE「知るか。本題はここからだ」

ELANOR「(sigh)」

KIRIE「うわ、ホントにやったよ…」

ELANOR「うっさいわwいいから本題入れよww」

KIRIE「みwなwぎwっwてwきwたwwwwww」

ELANOR「つっこまないぞ!」

KIRIE「ケッ…。実は財布に札はあったけど崩したくなくてさ」

ELANOR「あぁ、それは分かるかも」

KIRIE「まぁお前も70円のモノ買うときに120円出すしな」

ELANOR「そうだけど、それ関係あんの?」

KIRIE「しかも647円に702円出したら店員に2円突き返されて
     おつりの53円渡されてキレそうになってたよな」

ELANOR「当たり前だろ。せっかくお釣りを55円に調節したのに
      1円玉ジャラジャラ寄越しやがってさ」

KIRIE「小さい奴だな、お前は」

ELANOR「話振ってそれかよ!しかもそれ本題じゃないだろ!」

KIRIE「うん」

ELANOR「ぶっとばすよ?(笑顔)」

KIRIE「やれやれ。で、ふと思ったわけよ」

ELANOR「ようやく本題か。長かったな、前振りが」

KIRIE「いらんツッコミが入るからな」

ELANOR「そういう時だけ返すな!はよ言え」

KIRIE「じゃあ、崩しにくいお札の順番言ってみ」

ELANOR「そんなの諭吉>晶子>英世だろ。普通に」

KIRIE「やれやれ、これだからパンピーは…」

ELANOR「じゃあお前のはどうなんだよ、この逸般人!」

KIRIE「崩しやすい順に、千円札、五千円札…」

ELANOR「一緒じゃないかよ!」

KIRIE「で、一万円札」

ELANOR「いやだから一緒だろーが!」













KIRIE「で、2千円札

ELANOR「アッー」

KIRIE「…と思った方はこのをクリック!」

ELANOR「あざといな、お前…」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
