プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



四面楚歌

こんばんは、戦記です。

まずはコチラから
かにさんおめでとー
半日で28Mとかいう驚異の稼ぎっぷりだったそうで。。
ともあれ、おめでとうございます~♪

それではいつものよーに結果から

FEでL2獲得!

なんだか不完全燃焼気味だったなぁ…
   
毎度の事ながら開始は少なめー。
さらに今日は阿修羅無し!でも防衛スタート!!

・C2
指揮をふらぴーさんに任せてワタシはMBrMBr
…というわけにはいかなかった!

 防:ウチラ 攻:蒼眼X紙暇、AF月夜、SLSENT
とりあえずは庭防衛で足止めを試みるも、すぐに抜かれて
EMCからER防衛に。
が、防衛の形が整わないうちに、次から次へ…。
阿修羅が無いのでなかなかLKも落ちず、とかやってたら
味方のSGにやられました

このあとすぐに落城し、C2はAF月夜と蒼眼X紙暇のガチに
なったようなので、我々は転戦。

・L4
各地を偵察するもイイトコなし。
まぁ、C2にあれだけ集まればねぇ……

結局空のL4を生防衛することに。。
いよいよ念願のMBr防衛開始

最初のお客様はDie野菜
いつもは結構食い込まれるのに、今日は結構止めれてた
…ような気がする。
2回くらい突入を防いだところで、DP追加。
どうやら本隊らしい、との事。

さすがにロキ内では止めきれず、少しずつ抜かれ始め、
スクリーム→wiz地帯にSGで壊滅。割られます。

 防:DP 攻:信号ケーキFE、Die野菜、HG
相変わらずL4は人の集まりが良いようで…。
1回目
ロキは抜けれるけどその後の阿修羅とADSが厳しい!
ワタシは結局LP置けずに蒸発してしまいましたが、
DieかHGがロキ潰してLP置き、押し込んでいった様子。
が、DPのEMCから盛り返されて元通りに。

2回目
HGが転戦して新撰組が追加、だったかな…
それ以外は以下同文。

3回目
以下同文
…と思いきや、DPがエンペのイナバ防衛から押し返しきる前に
突入だったので、攻め勢力がエンペにわーっと群がって
ブレイクはDie。

 防:Die野菜 攻:信号ケーキFE、新撰組、HG
LPがWPに出たままだったようで、しかも攻め過多。
割り合いに勝ったのはFE。再び防衛に入ります。

 防:信号ケーキFE 攻:Die野菜、HG、アリス
攻め勢力多かったのでもしかしたら間違えてるかも…
教授でどうにも復帰出来ず。なので様子がよう分かりません
でしたが、とりあえず割られたようで、転戦。

・L2
各地に偵察出すもやはり微妙。
赤EFが防衛してるというL2へ。

 防:新撰組 攻:赤EF、信号ケーキFE
いってみれば攻守交替してた。
突入→Fefが割る→突入→生防衛の流れ。
ワタシは味方のSGに何度もやられたことやら…

その後も攻めを防ぎきってL2確保
派遣は失敗だったみたい
おつかれさまでした
おつかれさまでした。

MBrはたしかに効果的みたい。でも、それを活かす為には、
もっと魔法の置き方を工夫したり、ロキ内に如何に敵を
止めておくか、を考える必要があるみたい。
ただ、退屈なのと、味方にやられるのにワタシがいつまで
耐え切れるかがイチバンの問題らしいですよ?

あと、隅っこからこそっとMBrしてたり、
復帰にものっそい手間取ったり、で戦記の中身が
今まで以上にいい加減に!あしからず。。。
スポンサーサイト

コメント

水シルクマジオススメ

なるほどっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
