プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



魅せるサングラス

こんばんは、戦記です。
なんだかまたFC2が重くて書いたのが一度消えたorz
そしてみなみけ見ながら再度書き書き。。

なんだか更新止まってましたがROやってます。
教授でタナトス行ったり
ローグで狩場開拓したり
臨時でタナトス行ったり
火山のクエストやったり
……なんかタナ率が高いですがまぁ気にしない。

そんなわけでペインスパッチ後の初GVでしたが
特にいつもどおりでした。
新cが出回ってきたら変わってくるのかな…

さて、そんな本日の結果は~

FEでC4獲得!
信号がV5獲得!!

さすがです、どりさん!

   
さて、本日も遅刻・欠席多め。20ちょいかな。
ふらぴーさん不在ゆえ指揮はワタシで。前中後PT作ってL2防衛開始。

・L2
スタダはSENTSLと月夜FDあいあい
無ー理ー(TT

ロキもブラギも無しで月夜の1回目の突入でアウト。
月夜は雷鳥がやけに多くて?、叫びに弱いウチラとは相性が…

カウンター
割ったのがFDだったのと、攻めの速いSENTも続行だったので
月夜が残影で僅かに早くERについてEMCするも、
ライン整う前にウチラとSENTが突入ですぐに乱戦。
エンペ脇EMCから我々FEが美味しく持っていきました。。

再度防衛開始。メンツ変わらず。ようするに風前の灯。
すぐに崩れて、エンペ前での乱戦。月夜FDを食い止めてたトコに
SENTがEREMCで押し寄せてきて終了。ブレイクはまたもFD。
遅刻者ぱらぱら来たので、一旦止めて転戦。

・C2
蒼眼X紙暇防衛。どんなものかと見に行きました。
ロキ+忘れないで。ロキの奥には人いっぱい。無理すぎ。

・V3
旗は新撰組ですが中身は赤EFの生防衛。
忘れないでが2枚ありましたがロキは無し。数は20ちょいかな?
魔法が薄くなった瞬間狙ってLP。続いてSGであらかた片付き、
生防衛いけるかな、と思ったらプロンテラ商人協会に割られる。
なんか生にするの苦手だなぁ…

カウンターかけるも空だったのでそのまま生防衛。
ちょっとして赤EF。続いてまたも月夜FDあいあい。
他にもイロイロ来たようで、復帰できない人続出。
その中にはウチラのマスターもいて、突入されたらヤバイなぁ
って感じだったけど、いつまで経っても攻めてこない。
……どうやら月夜vsその他で排除合戦してた様子。
ER外があまりにもカオスだったので生解除で仕切りなおし。

FEはほぼ戻れましたが、残影EMCで月夜がER前に陣取り、
今度は信号ケーキ組が戻れなく…。
しかしまたER外で揉めてた様なので、
FEほぼ全軍で逆攻めかけてリセット→EMCで回収。

けどやっぱり状況があんまし変わらなくてもうウンザリ。
月夜の前衛の突入やら、新撰組、スタクラ、赤EFなんかが
散発的に突入してくるのみで時間だけが過ぎていく。

そろそろ9時半、って時にようやく月夜全軍の突入。
それに続いて他も入ってきた。さすがに厳しくって、ライン崩れて
エンペ前での乱戦に。
ちょうど良い頃合なので、死んだ人から補給&休憩&偵察。
あの様子だと、月夜が生にしたんじゃないかな。

・C4
偵察の結果
L2:Die野菜、L5:新撰組、V4:EPなんかも候補に上がったけど、
でも空城のC4に行って生防衛開始。

偵察っぽいのがちらほら来るだけで終始安定暇防衛。
そのまま3分前に生解除でC4はゲット!

派遣はレースで狙えそうなトコに散って
C3:Affに負けたらしい
C5:同上
V2:DPに負けたらしい
V5:どりさんが魅せたらしい

ってことでC4/V5の2砦となりました。
おつかれさまでした
おつかれさまでした。。
スポンサーサイト

コメント

マグニ鯖のランキング読ませていただきました
かなり古い内容だったので的確なのかは判断できませんが、書く内容がとても面白かったです

暇な時更新してくださいませ、応援してます(@_@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
