プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


監獄からゾンプリが減ってしまったために
教授を上げる気を無くしたKIRIEです、こんばんは。

ワタシの狩場をカエセ!

  
というわけで、最近は専らローグやってます。

材料集め 兼 暇つぶし 兼 対人も…な仕様の
バランス型短剣脱衣です。
ローグwikiでは晩成でマゾいとか書いてあった気もするが
まぁ見なかったコトにしてます。。

「ローグセットを1番使いこなせる型なんだ!」
     と
「脱衣も出来るがエンペも叩けるんだ!」

を合言葉に今日もがんばってます(。。

最近はペインスパッチで配置変更のあった
↓ココに良く行きます
どこでしょう?

フェイヨンフィールド(迷いの森)11 通称:エドガMAP

です。ホロンと毒キノコが消えて、
狐とトンボが大量に増えました。
時間沸きだがな!


ワタシのステが今のところ57/61/1/2/60/1の
とってもバランスなわけですが、装備込みで
STR70/Flee210/HIT145くらいです。

トンボの95%Fleeがたしか203だったのでちょっとばかし
ギリギリですが、やれないことはなし。

武器は水ダマと地ダマの持ち替えで十分。
というか付与すると逆に微妙になります。

場所によっては結構たまってたりで
3匹来ると今はまだキツイですね。。
そういう時は今叩いてるのをインティミしてます。
人がいる時は回復連打とSAでがんばりますが…
なので回復結構使います。
だいたい平均で30分で魚200くらい。

けどまぁ
スナッチいいよね!
これがあるので赤字にはなりません。
30分で枝/青箱/ローヤルなんかが2-3個出ますし
天下大将軍に手を出せば馬牌も…
とプチレアがかなり豊富。

枝は溜まり場で折るし
箱もついつい開けるがな!


で、まぁ時給が今のトコ700kくらいかな。
適当にしか測ってませんが。
STR込み70だと殲滅に時間かかりすぎで(TT
なんせまだ70代前半です

小金が溜まるそこそこ美味しい狩場ですので
是非一度行ってみては如何でしょう?


P.S.虎なんていない(TT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
