プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ワープポータル抜けたら雪国だった…
一面の銀世界

こんばんは、KIRIEです。

眩いばかりの銀世界な雪原フィールドとか
良く考えてみたら無いですよね。
ルティエ?氷洞窟?あんな半端な青さなぞいらぬ!
LIGITMAP切れ?ごめんだね!

…そんなわけで本日はヒサシブリのG遠足。
行き先はアビス。しんでもなかない!
  
とまぁそんなアクシデントに見舞われつつも
遠足の方は順調に1F2Fを抜けて3Fへ

「入り口どう?」
「大丈夫かなー」
「…待て、データルがいる
「もどれー!」

…いきなり修羅場でした。
あまりの修羅場っぷりにSSがありません。
半壊しそうになり、蜘蛛糸で飛ばしちゃいました(*ノノ)

ペインスパッチでのドラゴンフィアーがきついね

ドラゴンフィアー(dragon_fear)
自分を中心に、一定の範囲内にいる敵に "スタン、混乱、沈黙、出血 " のうち、ランダムで一つを与える


LP敷いて、取り巻き分離して本体持ってADS、と
オーソドックスにやってたわけですが、このせいで
LP上の味方が大混乱に陥り半壊しちゃいました。


飛んでったデータルを探して遠足再開。
途中のハイドラから連続で兜(フリッグのサークレット)が出たりと
いつになく好調でした。明日は雨だな…

再度見つけ出したデータルを今度はどうにか撃退し、
安心して遠足が出来るようになりましたとさ。

そんな遠足の1場面
激しいね!

ちっとも安心じゃない!

新cにも期待しましたが、出たのはミミックc
ここまで来てミミックなのか…
いや、c出るだけマシと思うべきなのか…

どうにもやるせないそんな空気に吹いたワタシ。
だって笑うしかないじゃない~

1時間ほど狩り、再出現のハイドラ倒して終了。
今度は3匹ともスカでした。うん、いつもどおりw

いつもよりかはデスペナ少な目だったなぁ
ワタシもハイドラ奇襲での1ペナしか無かったし。
次はトールでデスペナ祭りだ!(マテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
