プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、KIRIEです。Gv戦記です。

最近どうにも不完全燃焼気味なGvばかりで
ヴぁーってなってます。

…まぁさくっと戦記行っちゃいますか


結果:ポシェでC4獲得!

   
相変わらず最初の人数ががが…
かにさん遅刻のどりさん不在で信号率0!
だからリンカー出してみたよ!!

・C1
人が集まらなかったんで防衛はせずに偵察スタート
V/C/L各地回って、アリスの守るC1へ。

 防:アリス  攻:ウチラ、心
アリスと当たるのはお祭り以降は初ですかね。
お祭りで互いの手の内が割れてるので気が抜けない!

3MAPで防衛しており、ロキ2枚。
ロキペアにはしっかりQMとSW。
いくらカウプカイト速度Pとはいえ、一気に2枚を
突っ切るのはなかなか厳しい。抜けても阿修羅どーん…

1枚目のロキ潰しに作戦を変更し、2度目の突入。
ロキ潰す→LP→SGが決まって、アリスのER防衛に。
防衛体制整わないうちにLP敷くもエラー落ち

戻ったときにはロキ復活で月夜が追加でした。
魔法薄いとのことで支援そこそこに突入。崩すも
割ったのは心。でレース化。そしてFEでブレイクし防衛。

 防:信号ケーキFE 攻:月夜FD、心、アリス
ER防衛でしかもロキなし。WPに魔法の届かないC1なので
入り口は混戦になりますが、阿修羅組の奮戦により
ちょっとは持ちこたえることが出来てました。
まぁ、叫びから半壊のいつものパターンでやられましたが…
転戦。


・V1
各地を偵察後、V1EP防衛へ。
 防:EP 攻:ウチラ、月夜FD
月夜がWP前陣取って魔法撃ってましたが、なかなか突入しない
ので、声掛けて先行かせてもらいました。
ロキ+SW+QMが最近のスタンダードの様で…。
大したことできずに蒸発しちゃいました。後から突入した
あいあいが割り。カウンターかけるもラインなしなのでFEで割り。

 防:ウチラ 攻:月夜FD vs EP
攻めがなかなか突入してこないので外を見たら
月夜FDvsEPでやりあってました。またか……
逆攻めとかでちょっかいかけるもぐだぐだ~
埒が空かなそうなので全員逆攻めで転戦。


・C4
旗キシリの心生防衛でしたが、ロキ無し魔法薄めだったので
ざっくり突入して全排除。カウンター数名を防いだ後は
偵察がちょこちょこ来る程度で安定。
2分前に生解除で獲得となりました。
かにさんの赤マントが眩しい!

派遣は失敗。2週連続でC4ゲットですね。
おつかれさまでした。


なんかこう、同格との熱いタイマン、な展開が最近無い。
攻め過多だったりレースだったり、攻め同士で小競り合いとか
してたり…。
来週は無謀にもBとか行ってみようかねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
