プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



GIRIGIRI is our style!!

鈴鹿GP、手に汗握りながら見てました。
あーいう事が起きるからこそスポーツってのは
楽しいのですね。まぁ私はさり気なくシューマッハに
有終の美を飾って欲しかったので少々残念です。

8時からはいつもの様にGv。
結果はVRでL1確保。またまたギリで。やれやれ・・・

8時に集まるもいつもとちょっと違う顔ぶれ。
前衛多め後衛少なめで、少々PT編成にゴタゴタしつつ
各地を偵察し、V4DHM攻めに決定。

・V4
 Das解散で弱体化、とか言われてましたが、そのDasが
 復活してましたね。ERはDasとHGの2G体制でした。
 感想としてはやっぱ大手なんだな、って感じでした。
 初っ端の逆攻めからしていきなりの無詠唱と献身でした。
 LP敷けば無詠唱JT連打であっという間に落とされたし・・・
 その後態勢整えて突入。
 前衛はロキを抜け、角まで行くも罠・蜘蛛糸で阿修羅
 どーん、だったようで。
 私はいつものように前衛囮にロキ抜け→LP狙いでした。
 が、敵前衛が全然追いかけない!しかも8:30のこの時間
 から惜しげもなくEDPにアシデモ。
過剰殺戮ですってば!
 2回くらい突入したとこでまよ、アリス追加。
 合わせて突入も大した効果は無し。ってか大魔法でかなり
 沈んでた様子?それともさっさ抜けて先行ってたのかな?
 私はWP裏のロキなしゾーン狙ったり、出たり入ったりで
 ロキの切れ目を待ったりと、手を変え品を変え足掻くも
 実りませんでした。
 あー、一回ロキ切れてて敷けたのかな?それでもすぐさま
 相殺されてしまい有効打ならず。
 個々の役割分担がしっかりしてて、しかもその仕事を
 きっちりこなすあたり(先週の蒼眼といい)やっぱ"大手"は
 数だけで名乗る訳じゃないんだな、と思いました。
 スリム経費がやばそうだったので、転戦。
 
・L2
 各地を偵察し、L2を防衛することに。
 L2はミョル砦なので、どうせ放棄かな、と思い
 L1行ったりL4行ったりと勝手に行動してました。
 ・・・自分勝手な事してすみませんでした。
 合流した時にはHBが攻め。残影EMCは分かってたので
 皆警戒してたのですが、ダンサ(ジプシー?)の叫びで
 浮き足だったところにEMC決められ、そのまま落城。
 なんだか重くてまともに動けなかった。それさえなければ
 EMCなんて決めさせなかったのに、という言い訳。

・L1
 まよが生という情報でしたが、行ってみれば暇が生防衛。
 Fefnirと分かれた、って噂は本当のようで・・・。
 前衛が少なかったのであっさりLPを置けてしまい、一気に
 攻めるも生解除。気を取り直してもう一度。
 ここで遠足追加。2勢力一気でL1防衛、しかも暇単体、って
 ことであっさりと割り競争に。勝者遠足。勝因はアスペ。
 即カウンターもEMCでライン整えられてしまい、実らず。
 じっくり攻めることに。
 まぁじっくり攻めようがレースだろうが私の仕事は
 変わりません。ロキのないWP裏からSW→LP。そこから
 SGで遠足後衛をほとんど落とすも2度目のEMCでエンペ
 での乱戦に。スナのDSをハイドとスタン鎧で逃げつつ
 アスペしてるのを石化し、エンペにLPをかぶせるも
 集中攻撃くらって一瞬でサヨウナラ。
疾き事風の如し(違
 GX連打とかが痛かったらしく、エンペ叩いてた前衛も
 落とされ、押し戻されラインを作られる。
こうなったらトコトンLPで崩しちゃる!
 って事で、どーさんがロキ壊したとこにLP。
 その後進攻するもブラギSBrで退場。やれやれ・・・
 めげずにERに向かうと、流れるはVRの黄文字。毎度ながら
 ホントにうちのマスターはやってくれます。
 この時点で2分前。カウンターも無く、無事確保。
今日はきれいに撮れました

 おつかれさまでした。
 特にふぁるさん、慣れないポタ係ご苦労様でした。

オマケ:3人しかいないVRの白スリム使用量=540本。
   内訳はマスター340の私が160。プリの人40。
   中途半端に耐えるとホントに経費が痛い・・・
   あとまたVRが美味しいトコどりでごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

はい、お疲れ様でしたー。あんど、5週連続になって良かったですね。
今回のポタ、ほとんど変える作業無かったんで楽だったのはヒミツ。
次週もお互いに頑張りましょー。

サンクいっぱいで助かりました。
来週はケミでがんばって鎧壊してくださいな
・・・いや、いっそエンペを(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/28-154ac9d6


Powered by FC2 Blog
