プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



2兎を追うものは…

こんばんは戦記です。

最近どうにもGvで振るわない感じです。
プリで偵察出たり、教授やったりセージやったり
あれもこれもやろうとして全部中途半端になってる。

しばらく何か一つに絞ってみますかねぇ

そんなわけで結果。

ポシェでC4獲得

最近C4多いなぁ    
開始人数は、まぁいつもどおり。
が、ぽた不在だったのと、指揮誰がやるかで
ちょっとゴタゴタして慌しくB1防衛開始。

・B1
庭防衛から。これ効果あるのかなぁ…

月夜が攻めで、EMCからER防衛へ。
Die追加、とか新撰組追加、とか物騒な報告ばかり。
そうこうしてるうちに月夜の突入。
もうなんだか毎週同じこと書くのもアレですが
叫ばれてLP置かれて阿修羅と(EDP?)SBで徐々に崩されます。
復帰しようにも、ER前に陣取った新撰組にやられたりで
もうどうしようもない事態。
月夜が割って放棄。ネギが割ってその後生防衛。
人が来ないので割って転戦。


・B2
各地を偵察後、珍しく大手攻めをするらしい。
防衛はDP

一回目の突入でロキを崩し、無詠唱も決まった様子。
が、後衛がジークで守られていたのであまり効果なし。
しかしWP廻りが隙だらけだったのでここぞとばかりに
  「ランドプロテクター!!」

…といきたいトコでしたが、このときは生憎教授で
教授はまだLP無いんですよね…。
ディスペルとかしつつ、バーンでwizのSP飛ばしたくらい。
SBrとかSB喰らって南無。

この後は相手もしっかりロキを守ってて、1回目のようには
行かず。新撰組が追加されたり、その次は月夜が追加でも
状況変わらず。
そうそう美味しいチャンスは2度も無いようです。
悔しいなぁ…


・C4
偵察中にEP防衛のC4へEMCで呼ばれて、そのまま制圧。
が、確保には早いということで割って転戦。

ちなみにワタシは別Gのキャラで偵察してたので詳細は
知りません。そんな感じだったという話のみ。


・B4
Aff防衛のB4が派遣で何やら手薄らしいとのことで
3MAPでのEMCから攻めてみることに。

全軍きっちり戻ってたようで、ダメでした。
MBr大魔法がやっぱり厳しい感じ。
ロキ1枚でWP↑に隙間があったので、そこを狙ってみたけど
1クリックで行こうとするとWP入っちゃうので微妙だった。
速度P使って角まで駆け抜けるべきだったかも…

まだまだウチラはBに慣れてないなぁ、と。


・C4
確保時間になり、偵察ののち
心中が生防衛してるというC4へ。

行ってみれば旗は心中でフラジ(派遣?)がER制圧しており
でも指示は制圧して生防衛、だったんで「ハードル高っ…」
とか思ってたのは内緒です。

ERに入ろうとしたら、数名で哨戒してたんで、
SWで阿修羅スカして中入ろうとしたら位置ずれしてたのか
阿修羅喰らって死んでしまう。カッコワルイ…

再度行こうと思ったらERでのEMC。
エンペ叩く音が聞こえたんでとりあえずダッシュ。
途中で厄介な教授の人をADSで落とせたのがラッキーだった。
エンペ叩いてるローグの人を石化で放置して、
厄介な人partⅡの廃wizにディスペル→スペルブレイカ連打してみた。
まぁ、上手く逃げられて、その後SG降らされたんで
無力化しきれなかったのが残念。
でもまぁSWで阿修羅スカせたから良しとしよう。
…とかやってたらいつの間にか孤立無援の四面楚歌!
しかも鎧脱がされてるとかもうだめだー!トドメはGXでした。

復帰してるうちに、どうにか制圧できたみたい。
数の暴力だったんだろうな、きっと。

そのまま生防衛でC4獲得。
派遣はやっぱり上手くいかず。
最近C4が多いデスネ


来週からしばらく、こだわりのLPを捨てて
INTな教授でがんばってみようと思う。
2-3週やれば、やれる事とかイロイロ見えてくるはず…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
