プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


「dear」の最終回でちょっと泣けそうだったKIRIEです
こんばんは。

…いやまぁ内容で泣けたのではなく
dearが最終回だ、という事の方に……

1月号表紙

店頭でWINGのこの表紙見たときから
なにやら感慨めいたものがありましてね…
そういえばまほらばの最終回の時も
同じ気分を味わった気がします。

…というわけで今日は久々にガンガンWINGの話
ROは未だに課金してないですzzz
だって夜中の23時とかに課金するのもったいないし
24時すぎるともうなんか眠いし…

   
さて、そんなdearの最終回。
とりあえず…
『幸せ』を辞書で引くと、本当に
『めぐりあわせ』って出てきます(爆


絵に描いたようなハッピーエンドでしたね。
まぁマンガなので絵に描いてあr(ゲフンゲフン

わりとイロイロ未解決ですが、当の本人達が
幸せそうなので別に良いのでしょう。
大切なことは全部陛下が言ってくださいました故。


これで、WING読み始めた頃から残ってるのって
瀬戸花と機工だけになってしまいました。
ちなみにその頃の連載陣は
 まほらば/dear/天正やおよろず/ショショリカ/天眷御伽草子/
 機工魔術師/瀬戸の花嫁/KAMUI/がんばらなくっチャ/セツリ
とかそんな感じだったと思います。
あとはアリスとかWWとかテイルズオブエターニアとかもあったかな。

今思えば、かなり充実してたなぁ、と。
それに比べると、現在のWINGは…

…まぁ結構オモシロイのがまだまだありました。

あと、
何やら2008年の新連載の予告がカラーでどどーんと
載っていまして、そのうち2つは結構期待してます。

戦國ストレイズ、っていつかの付録についてた読切のだった
と思うんですが、なかなかおもしろかった記憶。
もともと戦国モノ歴史モノ好きなので、補正が
かかってますが。。
それにしても、怒涛の106ページて…
このへん、相変わらずWINGはすごいと思います

稀捺かのと新連載!はもう言うまでもなさそう。
あのほのぼの雰囲気は予告見た限りじゃ健在そうなので…


どうやら、もうしばらくWINGを買い続けることになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
