プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。
サークルにも入らず、すっかりなまってしまった
自分にとって体育の日なぞ何の意味も持ちません。
ずーっと本読んでました。
久々に本棚から引っ張り出した十二国記シリーズに
ついついうっかりはまってしまい・・・
続きを待ってます。5年くらい!

あとはチマチマここをいじってました。
リンクをさりげなく増やしました。

まぁこんな事言ってますが、私は文化系ではないです。
なので、たまーに思いっきり暴れて体を動かして
みたくなりますね。
もっとこう気軽に遊びに行ける体育館とか無いかなぁ・・・

以下RO
フィゲル準備も一段落したので久々に監獄へ。
やっぱりここが一番美味いかな。
ブランクあったものの死にはしませんでしたが、
HPゲージが黒くなる事もしばしば・・・
トレインのしすぎにご注意ください

あと料理やってました。
そば600くらい打ちました。。
重量の関係で150ずつ打ったらこんな感じに。
99/150
102/150
110/150
112/150
大体6割→7割にUPした感じ。
この勢いで紅茶に挑戦すると・・・
16/20
(@@;8割も出来てる。。
あと倉庫にあったもので作れるのにLuk6があったので挑戦
こちらは7/9。
ソバうちの修行した甲斐がありました(泣

珍しい(というか誰も作らないであろう)Luk6料理。
どこか闇鍋ちっく

FWやデモンストレーションしながら食べると
効果倍増らしいです(嘘
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/29-25917d33


Powered by FC2 Blog
