プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



5th Anniversary

ショショリカ10巻の異様な厚さが気になるKIRIEです
こんばんは。

WINGネタで訪問者増えたと思ったら、実は
magni板の醜い争いのせいだと知ってガッカリした!


とまぁ、そんなわけで復活です。
木曜に課金して、すぐさまコモド洞窟に拉致られ
そのままのノリでオデン行って温もってもらって
残り数%を監獄2Fで上げて教授が86歳に。。

年内に87行けるかなぁ…

続きは5thAnniversaryのお話
HAPPY!5thANNIVERSARY!!
5周年を告げるアナウンス。思いっきり無視されてて悲しい。。
みんなの気持ちは既にクリスタルに。。

過疎ってそうなフィゲルへ行くも、オイシイトコには
ありつけず。リヒも流したけどやはり微妙。。
待ち歩き回るついでにスリクエしてたのは秘密w

BAP様出待ちのファン達
ゲフェ、モロク、フェイ、アルベにBAP出現と聞き
なんとなくみんなでフェイに。

この後湧いたBAP様は、奇跡起した温もりケンセイが
あっさり持って行ったらしい。

そして恒例のBAP様復活祭
「弟よ!」
で吹き出した人多数。

この名前に思わず吹いた
取り巻きが生体オーラとかヒドすぎる。
BAP様の名前は更にヒドすぎる。
この後8男はテレポ?で行方不明に。
見ろ!人がゴミの(ry
その頃町の反対側で4男が暴れてました。

いい加減、INT教授の役立たずさに見切りをつけて
ELANOR出動!
LP職人の出番です
後衛陣がLoVや、カトリの大魔法での即蒸発が無くなり
安定してきた様子をパチリ。やっぱLP偉大だわぁ

カトリのガンバンでLPが消される事への対処は
もうRJCやRWCで慣れた物なので余裕なんですが
オーラスナの#かな?あれで一瞬で消し飛んだ…
他にも生体DOPにタゲられると一瞬。。

装備が全部教授で、盾なんて持ってなかったんです!
ぼろマントでガラスの靴だったんです!
実はロッカアドベだったことに終わってから気付いた!

どんなに人が倒れてもLPだけは…
もうひたすらにLP維持。
LPさえあれば生きていける!
頭がひまわりとか気にしちゃいけない!

(中略)

8男のドロップは剣。4男はドロップなし
どうにかこうにか倒せたようです。
1時間くらいかかったんだなぁ…

火力0なワタシはひたすら見てるだけ
 アンド
LP維持に努めておりました。
蜃気楼並の重さで、でもエフェ切れないのは厳しかった

でもLP敷きまくれたので満足です。

やっぱり私はLPが大好きなんだぁな、
と確信したそんな5周年でした。

最後に。。
出現位置でサンクとかポタ出してくれた方
ご苦労様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
