プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


けふぃあ?いいえ戦記です、こんばんは。

……ちょっと言ってみたかったんですzzz


さて、Gv後に
コモド大洞窟→オデン→麻雀と流れて
現在朝の6時です。眠い!
…ので簡易版でお届けいたします。
完成版は今日の夜にでも。。

とかなんとか言いつつ書き始めたら
全部書いてしまったワタシです。はてさてふむ~

では結果を。

ポシェでV3獲得!

戦力低下期間、大絶賛続行中です。
  
ますたー不在2週目。開始人数は前回より更に減!
でも2PT規模くらいのが動きやすくて好きだなぁ。。。
前回のGvはどうも攻め手に欠けたので、今週は思い切って
教授を外してリンカーで出ることにしました。

・L3
幸いwiz3名だったので防衛スタート。だがロキ無し。
しばらく暇でしたが、15分頃STEP派遣ご来店。
15-20名との事で、ERに漂うは悲壮感。
L3防衛スタート
相変わらずドバっと入ってくるので心臓に悪いです。。
が、ジプシーの人を早くに落とせたのと、金ゴスがチャンプの人
だったのが幸いだったかな。うらさんの大活躍もあって
なんとなんと1度目の突入を防いでしまいましたとさ。

が、EMC無しがココで響いたかな。1度目の突入で削られた
人たちが復帰出来ずにいるまま、2度目の突入でサヨウナラ。
予想外に頑張れたので、みんな楽しそうでした。


・L2
先週と同様に、
 「んじゃー、体験しに行った心か帝國探すか!」
という流れに。
V/L/C各地を探した結果
 ・L2帝國生防衛
 ・L5心のアナウンス
となりまして、心は攻めまわってるっぽかったのでL2へ。

 防:伊豆掌帝國 攻:信号ケーキFE
ロキ無しで、魔法もそんなに厚くなかったかな。
カイトカウプ回して突破メインでGO!
ノビティギで抜けて、wiz地帯でMBMBMB
しかし睡眠杖で大して意味なかったという悲劇!
その上鎧もアンフロじゃなかったとかもうね…。

すぐに戻り、今度は装備をしっかり確認して突入。
中は大分崩れていたので、ノビでエンペまっしぐら!
生解除しようとしていた帝國や紛れ込んだレーサー相手に
殴りにして良かったと思う瞬間
見事競り勝った!今日はもうこれだけで満足です。

攻守交替。
何度か突入を防いだり、逆攻めかけて荒らしたりしてると
攻めにGF月夜追加。ER前はこの通り。
普段の戦力でも厳しい!
見所はさりげなく紛れ込んでるなごみーずと
ERから出てきた人対策のアンクルです。珍しいですね。
あと、我らがアイドル?のか○っちさんも見当たりません。
復帰中なのか隠れていたのか。。。

この後、逆攻めかけて、帝國はほぼ減らせたのですが
下がり気味だった月夜にはあまりダメージを与えられず。。
突入→LP→叫び→各個撃破からエンペブレイク、と
いつもどおりの流れ。
多少なりとも対策は立てて望んだんですが、焼け石に水
といった感じでしたね。
9時も結構回ってたので、カウンターはせずに転戦。

・V3
各地を偵察して、V3が確保先に決まったようです。
排除して生指示でしたが、ERに居たのは和の一人。
そのまま雑談に突入したのは言うまでも無し!
特に大きな攻めもなく、ケーキで生解除して獲得。

ラスト5分、リンカーソロで派遣に出ましたが
・L2:DP派遣防衛で無理
・L3:UoFSZ防衛/月夜攻めに紛れ込んでみたものの…
・L5:ERに向かう途中で新撰組の生解除で諦め
・V2:入った瞬間丁度心がブレイク。渾身のショーットカットで
    エンペをちょい叩くもフルボッコで涙目
・V5:外でブレイク待ちの人がいましたが関係無しに突入し
    ここでもひたすらにショートカット。
    伊豆掌帝國が防衛してましたが、飛び越えてエンペまで
    辿り着いた所でふりかけがブレイク。残念。。

おつかれさまでした
ということで、V3確保です。おつかれさまでした。

攻めを楽にする為にリンカーをチョイスしたのに
今週はほとんど攻めて無かったという…
普通に教授やればよかったーーーー
でも、機動力のあるリンカーはやってて楽しい。

…ですが、そろそろLP禁断症状ががが。
来週は、よほどの事情でも無い限りセージかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
