プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


世知辛いmagni村に失望しかけていた
KIRIEです、こんばんは。

たくさんの応援?コメントありがとです
まだまだmagniも捨てたものじゃない!
と改めて思えてよかったよかった。。。

頂いたコメントだと1か3が多かったです。
1が2票の3が3票でした。

結論:
言葉に最低限の

注意を払いつつも

やりたいようにやります!



というのを2008年のスタンスにしようと思います。

以下コメント返信+αです
  
>みりんさん
>「言葉に気を遣いつつも書きたいことを
   書きたいように書く」
これ採用させてもらいます。
アドバイスありがとでした。。
そして「自堕落だ部屋-RO
ワタシもちょくちょく見てます。
お陰でエスマー作りたくて、でもキャラスロががが(TT
私もみりんさんが教授作りたくなるようがんばります


>匿名さん
これからも楽しみにしてくださる由、恐縮です。
きっとまた懲りずに同じ失敗をやらかすかもですが
どうぞお付き合いくださいませ。。
ちなみに4.閉鎖は可能性をとりあえず挙げただけで
そうする気はさらさら無かったり(笑


>Tさん
文章でなんとなくそうかなー、と。
違ってたら「TOKUMEI」のTってことで勘弁を(笑
ブログで言いたい放題やりまくったとは。
私なんか根が小心者でとてもとても(笑
アドバイス通りに、内部できちんと
話し合いしてみることにします


>青子さん
おもしろい、と言ってくれてありがとう。
戦記もあまり遠慮せず、私視点のままで
書くことにしようと思います。


>Yさん
うちはGvギルドではありますが、そこまで
ガチガチなものでは無いのですよね。
なのであまり厳しい事は出来ないです。
臨機応変、言うは易し行うは難しですががんばります


>みのさん
じゃあ「モットヤルー」
…嘘です。……半分(笑
でも暴言には注意します。




というわけでROもがんばるよー、と
行きたいとこですが…

ゴスリン狩って
姿見えませんがゴスリンです
バフォ様に狩られたところで
アースクエイクくらいました

疲れて眠くてばたんきゅ~

きっちり狩るのは週末までお預けですzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
