プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



テンション全開!


「さん、はいっ!我々は―」
「○○○○だ!」


突然ですみません。
何ネタかピンと来た人、続きをドウゾ。
なんだか気になる人も続きを(ry

まぁこれのことです。
現在、私が一番好きなマンガ(の一つ)です。
思い返せば○年前・・・
夏の暑さと終わらない受験勉強に疲れ、ふと涼を求めて
入った本屋にソレはありました。
「店長のおすすめ」とかあるわりに見たことも聞いたことも
ないものでしたが、退屈しのぎにと1,2巻同時に買ったのが
始まりでした。
一瞬でハマり、すぐさま情報を集めました。
連載は「月刊マガジンGREAT」という月刊マガジンの兄弟誌で
しかも隔月刊(2ヶ月に一冊)という代物。あの2chですら、
まだ1スレしか立ってなかったというマイナーに輪をかけた
様なマイナーさでした。
それが、3巻が出て4巻が出て、とする間に次第に知名度が
上がっていき今秋ついにアニメ化決定。それに伴っての
月マガに移籍。という最近の躍進振り。
一ファンとしてただただびっくりでしたね。
ところが、アニメの放送がUHF各局。うちじゃ写らない・・・
友達に泣きつき、録画してもらった第一話をさっき見た、
とこういうわけです。
なんていうか・・・

ヤバイです

アニメであんなに感動したのは、
ドジビロンか雲の王国以来です。ホントに。
という事で、まだ知らない、って方は書店へどうぞ。
パンプキンシザーズ」です。5巻まで出てます。
今ならアニメ化云々で平積みされてます、きっと。

ゲシュペンストイェーガ~♪

コメント

日記の内容とは関係ないけど

リンクをなんとなく辿ってびっくり。
Nosunny Placeって、UOでお会いしたZealさんのHPじゃまいk。
・・・・まぁ、顔見知り程度なので忘れられてると思うけどw;
まぁ、それだけです~。

※実は初カキコ?

初カキコですよ。。
というか世間は狭いものですね
それともそう感じさせるのが
人の輪の偉大さというものなのでしょうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/30-d0e52f4f


Powered by FC2 Blog
