プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ローグーなーがーれーるー
という感じでメンドクサイ始まりかたになったGvです。

こんばんは、戦記です。

前半はM-1を
後半はナショナルとレジャーを見てたので
注意力散漫でやってました。HAHAHAHAHA

では本日の結果

FEでV1獲得

最近ぱっとしません
  

なんだか3週連続で指揮です。
いつもの人は年末仕様で出れないそうです。
欠席もかなり多かったとはいえ、
戦果の振るわなさにそのうち自信が無くなると思います。
……そのうちがいつかは知りません


・V4
人数が少なかろうがなんだろうが
私が指揮のときは防衛スタートがデフォですので。

Bにかなり動きがあるなー、と思いつつ
トータルテンボスもおもしろいがサンドウィッチマンもなかなか…
とか横目でテレビを見てたら、ER前がこんな感じに
久々に蒼を見た
前衛多くないですか…?
前衛囮の残影EMC決められてER乱戦に。
こちらもEMCで抑え込めそうな感じになりましたが
ぴっこぴことかいうところが攻め追加でブレイク。
Affの人だった気がするけどどうなんだろ?

・L4
 防:SENT 攻:VS、信号ケーキFE
SGが見えなかったので、VSは単騎だったのかな?

いつものように高台集合に手間取ってる間に
VSが突入。そのしばらく後にこちらも突入。
出るに出れない状況
G無し教授がいたのでMBrしてたのかな。
崩れたところをSL/SENT両EMCで立て直した所です。
というかリンカー多くないですか?2PCぽいけど…
ちなみに、出るに出れず30秒後に死にました。
HP2桁だったからなぁzzz

気を取り直して2度目の集合。攻めにEP追加。
相変わらず集合の遅い我々を余所に
VS→EP→ウチラの順で突入となりました。
そういえば、攻め排除警戒してたけど無かったなぁ

ばるぴーさんのサクリが炸裂し、ロキが消えた隙にLP
LP出たらすかさず撮る
攻めが多かったのもあって、かなり崩れて
撮るったら撮る!
エンペ前での乱戦に。
画面中央左でSENTがEMC、画面下でVSがEMC。
この後FEもEMCで、美味しいトコ取りはFEでした。

L4恒例大きな黄文字をのんびり眺める間もなく
新撰組→VSと攻めてきてアウト。先のEMCで
ロキペア両方ともやられてたのが痛かったなぁ…

エンペ横でVSマスターを見つけ、EMC詠唱妨害しようとしたら、
ショートカットが2枚目でデリュージとか出て泣けました。
あほー
そのままVSが割ったようです。転戦

・L3
月夜防衛のL3へ。
偵察によるとADS振りまくっててどうこう言ってましたが
実際に脅威だったのは♯連打だったかな。
中後衛がみんなそれでやられてました。
カイトカウプ+速度Pでスナの後ろに回り込みますが
しっかりSW出てたので何もできずに阿修羅ドーン。

LP敷いても、ニュマ置けなくなるのでむしろデメリットだし
攻めづらいなぁ…。
スナイパーも教授プリがしっかりサポートしてたし
ディスペルでも出来れば多少は弾幕を弱められたかな?

3-4回突入しましたが、どうにもならず。転戦。


・V1
SENT防衛のV1へ。攻めにアリスとFef。
1回の突入でER乱戦に持ち込んで、EREMCから
FEでブレイク。そのまま防衛。

終盤にサンタ服着たDie野菜が攻めてきましたが
リングオブレゾナンスとリングオブフレームロ^ドのセット装備を
してたようで、アスムとかMAとかタロットとかQMとか
倒すのにかなり手間取りました。
ラストの方はサンタ服脱いで突入してきたので
それを抑えるのに手いっぱいで派遣は出れず。
みなさん散りすぎです
V1獲得です。おつかれさまでした。


人が少なくなると、攻めに回るとこが多いなぁ、と。
つまり攻め過多になりやすいわけで。
人数にもよりますが、来週は出来れば防衛を
がんばりたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
