プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


つかれたねむいでもせんきzzz

こんばんは、KIRIEです。


↑なので手短に。

結果:やどなし
  
年末仕様で相変わらず人が少ない。
でも防衛スタートを強行。
wiz出してくれてありがとう。。

・V1
先週、商業値が15残ってたらしい、ってのもあって
防衛スタート。
wiz1ブラギ時々ロキ2枚とかよくわからないけど
たしかなことはザル防衛だということ。

開始しばらくして新撰組+アリスで即落ちる。

カウンターでER残ってた新撰組少々を排除して
再度防衛開始。

アリスやらSGやら追い返してたらER前がこんなに。
今日はこれ1枚
突入に合わせて生解除してリログ。

・L2
空のL2を割って防衛開始
この辺から遅刻者収容して多少マシに。
伊豆帝国が攻めでしたが、無詠唱逆攻めして転戦

・V3
空のV3を割って防衛開始。
V3なら過疎のルイーナと違って人来るだろうってだけ。

偵察後に攻めSENT
1回目の総突入は防ぐ。LPとか置かれましたが、
ロキを消されたりはしなかったので、後続防げたのが
大きかったんかな。

その後攻めはSENT+アリス
LK2-3抜けたあたりでEMCからエンペ防衛。
アリスやSENTのEREMCを防いだりで、粘っていたら
ER外から攻めの回転重視に切り替えられてジリ貧。
エンペにAMPSG降らされたあたりで詰み。転戦。

ブレイカーの弱体化とエンペにSWさぼって
フラジさんとこのマスターを炙って追いかけてたら
ヤブ蛇でアリスマスタも見つけちゃって阿修羅ドーン
サイト出しっぱでハイド連打する馬鹿な子でゴメンナサイ

・B3
B4HG攻めに行ったら旗FEだった上に、攻めの月夜に
排除喰らったので即転戦。
防衛:新撰組なB3へ。
魔法そこそこのADSいっぱい防衛。
どうにもADSや阿修羅を乱発されるトコには相性が悪いようで
崩したりはしても攻めあぐね、生解除されて逃げ切られ。

久々の宿なしでした。
まぁ、たまにはいいでしょう。年末ってことで(意味不明


毎度毎度「LP引いても有効に使えてない!」って
文句たれてるけど、よくよく考えたらうちが敷くのが
遅いってのもあるんだよなぁ、と。
前衛の突入と同時に敷けるくらいじゃないとダメなんかなー。
だとしたら、私はかなりLPを甘く見てたことに…
うーむ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
