プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、2008年になって最初の戦記です。

昨年の終わり頃から、どうにも欠席者云々じゃ
言い訳聞かないほどヒドイ状態になってたウチラですが
まじめ~に反省会したり、いろいろ考えたりしまして
その成果が問われる新年第一回Gvでした。

まぁそんなすぐに改善するのは難しいだろうて
漸進的に前進できればいいかなぁ、と思います。

そんな本日の結果は

信号でL2獲得!

FEでV1獲得

…滑り出しはなかなかのようです。
    
1月も6日とはいえ、まだまだ年始進行で欠席者多し。
指揮を久々にかにな人に委ね、セージはりきるぞー、と
意気込んでたら教授の人がオヤスミなようで、
ありあわせの装備で教授を準備して参加となりました。

・Cとか
前回宿なしだったので攻めスタート。
C5→C4→C3と回るも当然の如く防衛無し。
みんながC3行ってる間に一足先にC2偵察。
時計消えてますが20:07くらい

攻めてれば余裕でいけた(多分)だろうに
3連続空振りだったせいか偵察を挟む事に。
防衛いるって言ったんだけどなぁ…

偵察組が適当に割りつつ、結局C2に。
その時はロキ出てたり、人も増えて厚くなってましたが
攻めにWOS。あのエンブ久々に見たような…

WOSから攻め排除喰らい、メンドクサイので転戦。


・L3
Bも動いてたみたいだし、防衛してても攻めがあったり。
結局、攻めもなく防衛してたL3GF月夜防衛へ。

少数だけど上手い人が何人かいるせいで、攻めづらいから
正直苦手なんですよね。たしかにカネも掛けてるようだけど
それだけじゃきっとあぁまではいかない気がするなぁ

が、前回(前々回?)当たってみて、厳しいのは♯stと
分かっていたので、そのユニットをとにかくなんとかしよう、
と作戦を決めて突入。
何度か攻めて、それがうまく当たったのか、とにかくラインの
裏でEMCが決まり
落城秒読み状態
エンペを押し包んで落城に成功。奇跡的に。

あと、戦記見て回ってたら、ほとんど同じタイミングで
きのの人がSS撮っててびっくりでした。。

攻守変わって、防:信号ケーキFEの攻:GF月夜
防衛の方でも、ちょっとイロイロと試験的に試そうと
してたのですが、さすがに練り切れなかったかな。
速度Pとかでガンガン抜かれ、全然防衛できてなかったなぁ…
こっちの方もなんとか形にしていきたいトコロ。

すぐに落城し、今度はこっちが攻めて
さっきと同じ展開で落して、防衛したけどやっぱりザルで
すぐに落とされて…、で3度目の攻め。
EPとかセンチも攻めに加わったので、ラストの突入。
数の暴力すぎて申し訳なかったかも…
センチが落とし、転戦。

・L2
確保先の偵察へ。
蒼防衛のL2へと行くも、BOSSに割られて追い出され
空になっていたERで生防衛開始。
ちらほら偵察とか来るも、危なげなし。
信号で生解除し、派遣組が22:00ギリにV1落として
見事に2砦でした。
おつかれさまでした

結局、ありあわせの適当装備のままで教授2時間…
SP回して縁の下の力持ちも悪くはないですが
LPの禁断症状が出そうです。たった一週で(笑
でも、当面は、みんなでイロイロ考えた防衛方法を
きちんと形にしていきたいなぁ、とも思う。
では、来週もがんばりましょー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
