プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

…と行きたいところですが
ワタクシ、今週末風邪ひいてダウンしておりまして
Gv前にも熱を計ってみたら

38.9

…あれ?体温計壊れたかな?でもう1回。

39.6

いやいや、これはきっと何かの陰謀だ!もう1回!

39.4

あははは。どうりでなんだかくらくらするとおもったよ~♪
あははははは~


…というわけで、9時から1時間だけ出ることに。

結果はFEでL2獲得
欠席者がけっこう多い中、最後はSENTSLとDP派遣から
守りきっての獲得となりました。

火曜から良い宝が出るといいなぁ


今現在も熱が38.6とかなので詳細は治ってから書きます
治りました。戦記も増強しておきました。
   
・V1
とりあえずつないだ時はV1にいたようです。
 防衛:DP 攻:SENTSL、信号ケーキFE  だったかな
とりあえず敷いてみた
中がこんな状態で、SS撮ってる間にSB喰らって昇天。
FEが割って防衛開始。

 防衛:信号ケーキFE 攻:SENTSL、DP、WoS(派遣?)
で落城して転戦
SENTとDPで外でケンカしてたよーな。

教授がいないようなので、セージからcc。

・L2
C2新撰組攻めの予定でしたが、SENTとかDPとか
挙句にはWOSとか見えたので転戦。

転戦先は、伊豆帝国掌が生防衛のL2

魔法薄くて、入口にもLKパラ各1。罠無し。
ADS結構連打気味、なラインでした。
3MAPで罠ひいたり、遊撃に出てたwizやローグ、
ハンターなんかを殲滅しちゃったせいかな?
人少ないなら、火力集中させればいいのに。
…とか思いつつ、クリエにソウルバーン。
SPトンだのに気づいてないのか硬直してる姿が
印象的でした。
そのまま排除して防衛指示だった気がしますが、
なんでかFEで割っちゃって防衛開始です。

惰性で出来る楽な仕事をしたかったので
G抜けてMBr志願。
味方の大魔法に突っ込んで回復叩きながら
突破してL2ERの高台へ。
そっからは味方wiz陣&MEプリにMBrMBr…
PT窓からかけれるので楽でいいですね。
たまーにSP無いって人にSPあげたり、とか
まったりやってたらSENTSL全軍襲来。

カイトカウプ速度でビャーーっと駆け抜けていって
しまう攻めなのであまりMBrの効果が無かったような
気がします。ダンサーの処理に手間取って、ラインを
エンペまで下げざるを得ず、必然的にERは乱戦風味。
そんな時のワタシを一言で表すならば、まさに

四☆面☆楚☆歌♪

味方の叫びでピヨピヨ、敵の叫びにピヨピヨ
下手にFW置くと味方も削っちゃうし、
wizの近くにいようものならAMPSGでガリガリ。
BBに巻き込まれ、MAに巻き込まれ、
上手く狙わないと味方にもディスペルが…
って最後のはいつもと同じか(笑)

まぁそんな感じで、自衛しつつ、敵に魔法撃ったり
ディスペルしたり蜘蛛糸かけたり。
でも最後は味方のSGで死亡

G無しのままERへ復帰したと思ったら
味方のEDPSBで即退場

どうにかベースでGもらって、中へ戻った時には
ラインをWPまで上げることが出来てたようです。
そこにDP派遣の追加もありましたが、
攻め同士でごちゃごちゃやってたり、
宿なしかかってこっちも本気モードになったり、で
以降はそれほどヒヤっとする場面も無く終了。
派遣は出す余裕無し。
おつかれさまでした

おつかれさまでした。
久々に楽しかったです。SENTSLの皆様ありがとです。


P.S.
G無し教授の孤立無援なサバイバーっぷりが
意外に何気に楽しかった気がするのは、
きっと風邪のせいデスヨネ。。。
スポンサーサイト

コメント

そういう時は休むことをオススメします@x@;
熱あるのにがんばらんでも...

それが、熱が上がりきってたせいか意外に平気だったんですよね。
状態的には、軽く酔っ払ってちょっと熱くて頭がくらっとしてるのに近い感じでした。

無理してやるほど馬鹿じゃないですよ(笑

色々な意味で熱かったですねっ
次こそは・・・!

熱が上がったときはネギですよ!
首周りとかお尻とか。

お尻はカンベンしてください(笑

ガチだとやっぱり勝っても負けても楽しいので、
またやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
