プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


早速出たし・・・

まぁ、それでも一応拾うわけですが。。。


というわけでこんばんは。KIRIEです。

監獄復活ついでに時給測ってみました。


…とかなんとか名目作らないと1時間も狩りできない。
昔は2-3時間くらいぶっ通しで行けたのに。
あれが若さか…(違
    
ってなわけでキャラセレ画面で計測。
jobは知りません。Baseの1/2~2/3くらいじゃないかな?

◇開始時◇
せーじ/きょうじゅ/せーじ!

◇終了時◇
実は1時間を1分オーバー

1時間1分狩りしちゃってますが、
まぁ途中で電話かかって中断したんでいいでしょう。

気になる経験値の変動は
11431782→13342936ですから
引き算をして、1911154≒1.91Mですね。

1.5で割ると1274102.7ですから
通常時で換算すると時給1.27M

ペインス以前の計測でも似たような数字が出てるので
おそらく沸きはほぼ元通りなのではないでしょうか?
若干上がってるのはINT112調節だったのを120にまで上げて、
SPの回復に充てる時間が多少なりとも減ってるせいかな?

しかし昔なら、1.2M出れば「おぉー」って感じがしましたが
昨今はケンセイで5Mとか10Mとか、
生体で5Mとか魂付与FCAS氷Dで3Mだの
めちゃくちゃな効率が幅を利かせてるせいでナントモ微妙に。。

「これだから少年マンガは強さのインフレ大きくて嫌いなのよー」
というセリフをなぜだか唐突に思い出しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
