プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



広げよう、な輪

コタツに潜ってたら寝てました。
KIRIEです、こんばんは。

夜中に起きだして布団に潜り直しました。。


とまぁそんなわけで半ば不可抗力(!?)で
更新できませんでしたが何やら訪問者が増えてる!

…と思ったら、みりんさんにLink頂いてたようで。
なのでこちらからもLinkを

自堕落だ部屋-RO
Thorのエスマリンカー・みりんさんです。
たまに考察。たまに廃人。たまにキャラ作り直し。
簡潔にまとまってるあたりがいいです(見習わないと!)
ランキング上位だけあってオモシロイですy

とりあえずはこの1件だけですが
ブログランキングでよく見てるトコもLinkしちゃいますかなぁ…

追記はここ数日のまとめ。
     

3k目指すのはまた今度
ちょいと金策に包帯&囚人服を処分。
セージ98から溜め初めて、転生する頃には6kほど
転生から今に至るまでにこんだけ溜まりました。
さすがにこの量なので、8Mくらいに@@


ご降臨
EMC後によく鯖キャン食らう、とかでますたーが
相談に呼んだそうです。
ここぞとばかりにイロイロ言いまくるみなさま。
ショックエモ大量に出して下さるノリのいいお方でした。

また監獄でUPですかそうですか
で、まぁ1.5倍でがんばって転生した組と70代で監獄へ。
監獄でPT狩りとかナツカシイ
人数多いと大変だけど支援楽しいやー
とか思うワタシ。忙しい方が好きらしいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
