プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


AuthorのトコをKIRIEに戻してみました。

そんなわけで戦記いきましょー


さて、なんだか新人さんがさらに1名追加で
数の暴力すぎる様相を呈してきたFEです。

そんな本日の結果は

FEでB1獲得!

1.5倍期間にBADが使える、ってことで
ますます活気を増してくれればな、と思います。

   
さて、出かけてて8時ギリに帰ってきた訳で
取り急ぎいい加減にセージと教授準備して合流しました。
前述の通り、2PC含めても今日は多く見えましたね。

・C4
指揮がワタシじゃなくったって防衛スタートはお約束♪

……ですがチェンリム地方はなんていうか
最初の方はさびしいものです。
お客様もネギーズのみで、しばし戯れたのちに転戦。

・C2
  防:新撰組  攻:信号ケーキFE、WoS派遣
後ろにWOS派遣もいたので、あまり準備に時間をかけずに突入。
通路が広かったのもあって楽々LPを決め…
LP敷いて~
SGも決まって一気に制圧ムードに。
怒涛の速攻
でも割る。

  防:信号ケーキFE  攻:いっぱい
はじめの方はWoS派遣のみでしたが、伊豆帝国とか
新撰組とか、UoFとかいっぱい来たために…
見渡す限り敵ばかり
数の暴力が更なる数の暴力で押しつぶされるの図

この後FEのエンペ直下EMCで多少押し返して、
もう5分くらい粘りましたがさすがに無理でした。
取り返す気も無しに転戦です。


・C1
  防:Fragile  攻:信号ケーキFE、SLSENT、CF
偵察報告じゃ攻め無しだったのですが、行ってみたら
SLSENTもいました。
うちらは攻め排除とかやらないわけでして、そうなると…
数の暴力タイム再び!
なんですよね。。。

それでも2-3回突入を抑えられたのは流石フラジと言うべきか
それともうちらが…(ry
まぁこの時は、ワタシは教授で後方支援に回ってたんで
防衛ラインがどうやって崩れたかは不明な訳ですが
とにもかくにも戦場はERへ。

再びセージにcc。
入口に魔法の届かないC1ERの構造を利用して
LPタイムは終わらない
あるさんのと並べて綺麗なLPロードが出来ました。
…まぁ、この後画面右上に見える廃wiz3名にディスペルしたとこで
後ろから阿修羅かADSか喰らって死んでしまったわけですが…

それでも味方の攻めの足がかりにはなれたようで、
ER通路角でのEMCが決まり、一気に乱戦へ。
LPSG捲きながら徐々に進んでく感じがPvっぽくって
楽しかった。

とか書いてると、まるでウチラだけで攻めてた感じですが
SLSENTやCFの方々も同時に攻めてたわけです。
(SSに移ってないのは割と偶然?)
ですんで、さすがのFragileも粘り切れなかったようです。
ケーキが割って防衛開始。

  防:信号ケーキFE  攻:Fragile、CF
3MAPにラインあげる暇なぞ当然無く、ER防衛です。
入口に魔法が届かず守りづらい欠点も2枚ロキで
なんとかカバーして2度ほどフラジの突入を防ぎますが
どうしても手薄になってしまう1枚目ロキから攻められ、
ちょっと危ない事になるも、早め早めのLP相殺とかで
大崩れすることはなく抑えることが出来ました。

ライン整えるためのEMCとフラジの突入タイミングが同時で
今度こそアウト。

結構抑えられてたので悔しいなー、と。


・B1
9時半近くなったので、確保先を探すことに。
意外?にもB地方が空き家だらけで、
これ幸いとばかりにB1生防衛開始。
ブリトニアともなれば気が抜けない訳で、
先週の失敗も踏まえて派遣もそこそこに、
万全の防衛体制を整えてたのですが
そういう時に限って暇防衛ナンデスヨネ…

FEで生解除してB1獲得となりました。

いつもとは逆のケーキ&信号派遣の方は
タッチの差で競り負けてしまったようです。
おつかれさまでした
はてさて、来週はどうなることやら、です。
スタダいっぱいな予感がひしひしと…



  ☆おまけ☆
いい仕事してますよね
なんという罠畑
でも、限度ってものがあると思うんだ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
