プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近また十二国記を読みなおし始めました
KIRIEです、こんばんは。

中身を知っててもふとした時に読みなおしたくなる
周期があるらしい?


さて、プリのスキルに迷っていると
何やらタナトスの13F行くらしい、ってので
ついていくことに。
ウィングオブイーグルがちょっと欲しいのですよねぇ

…なんて下心があったのは秘密です(笑)

  
1F~6Fまではハエ/テレポ
7F~12Fも、無事故無違反で走り抜け、いざ頂上へ!

なんかBGMかっこいい。
雲に透かして見える塔とか、結構背景凝ってていいな
と思いました

まずは召喚の儀式が必要らしくて
タナトスの、が付いてない
憎悪
この順番は適当?
悲しみ
赤い雲の正体が気になる
絶望
苦悩(SS撮り損ねた…)

と4か所の島でそれぞれ倒すと
4匹いっぺんに。
真北の島に4匹沸くようで、
これを倒すと思念体が中央の島に沸くらしい。

前衛が耐えてる間に罠でハメて
念属性のうちは遠距離攻撃で。
順調なように見えて…
うまくいってたのですが、どうやら詠唱反応?するようで
罠が外れてあらぬ方向へ移動する思念体。
あっという間に
やっぱりこうなる
地獄絵図…

この後も決壊と立て直しを数度繰り返し
属性変わったあたりで阿修羅とADSで押して終了。

DROPは靴と肩。
靴は当然sグリーブ。
肩はイーグル来たか、と思ったらモリガンマントでしたzzz




おつかれさまでした。
クエストアイテムまだあるらしいので、また行きましょう!



※モリガンマントは相場がよく分からないので
売りに出すことにしました。
欲しい方いましたら連絡ください

無事売れたようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
