プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


毎月26日は余程のことがない限り本屋に行きます
KIRIEです、こんばんは。

近所のコンビニでWING売って……る訳がない(TT


というわけで4月号の表紙は新連載の「まじぴこる」でした
4月号表紙

…なんだか悪人顔です。
ちょっと読むのが不安になりました……が!


思わず笑ってしまいました(いい意味で)


や、おもろいです。
あのハイテンションな癖になごみ系の笑いは顕在なようで。
今回は主人公がボケのよう(しかも突進系)なんで、
毎回あんな感じに飛ばしていくんでしょうか。期待です。

夏のあらしはなんだか長くなりそうな?
逆にスクランが終わりそうな?感じなので、
こっちに本腰入れるのだろうか…
次週新展開!で、新キャラ増えたら本当に長くなりそうな

そして最終回ラッシュ?は続くようで
今月はひぐらし~目明し編~が最終回でした。
ちょっとばかし切ない内容だったよ…
そして来週は賽ドリルと絶対セカイの黒い虎が最終回。
前者はもともとそんな長くなりそうな感じじゃなかったけど
あのゆるゆる感が結構好きだったし、
後者は最近ちょっと面白くなってきたかも?だっただけに
どっちもちょい残念かなぁ。

しかしこう新連載と最終回が続いて入れ替え早いと
慌ただしいというか落ち着かないというか…
戦國ストレイズ、ヒメ、東イノ、WARASIBE、イグナイト
磨道、機工、それに今月からのまじぴこるあたりで
安定してくれないかなぁ


    
で、27日には
2巻同時発売のdear最終巻買ってきました

dear11dear12

書き下ろし追加短編、とかちょっと期待しましたが
特にはなかったです。
強いて言うなら、カバー裏ですかね。
12巻のああいうのは結構好きです。

そしてやっぱり

「『幸せ』という言葉を
 
 辞書で引くと…

 『めぐりあわせ』と出てきます」



は、やっぱり良いなぁと思った。
どっかで使わせてもらおう(マテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
