プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です

なんだか今日は眠いのでちゃっちゃと。。

結果

FEでB3獲得!

ポシェでL4獲得!



の2砦です。宿無し→2砦とかホントに極端すぎ…


  
宿無しだったので、攻めスタート。指揮は脱がしの人。
本日はなごみはお休みで信号ケーキFEでした。

・V1
とりあえずV1スタート。旗はFdでしたが空。
FEで割るとすぐに月夜Fdの姿が。

  防衛:信号ケーキFE  攻:あい月夜Fd
最近、開始にこの構図が多すぎだと思いますzzz
しかも今回はwiz一人!
いや、まぁとけーさんが久々にwiz出して2にはなりましたが
心もとないライン。というわけで毎度のように…(以下略

でも全排除とかされなかったな、と思いつつ
向こうも人少なかったようだし、途中でねぎーずが割って
中断された、ってのもあったかな。
ウチがERにいれば、LKにエンペなんて割らせないんだけど
(というくらいの心意気で臨んでるってだけです。念のため)
ちょうどADS投げられてて、教授だと何発で死ぬのかな、とか
変な好奇心出して死んでた隙にやられたようです。

好奇心猫をも殺す、とはこのことか!(違


その後、もっかいV1をFEで叩き割って再度防衛。
  防:うちら  攻:アリス、CF、UoF(派遣?)
最初はアリスだけでしたが2-3回防いでいると
攻めがイロイロ追加されました。

それでもアリスのマスターが残影で罠踏み越えて来る以外に
抜かれることもなく抑え切れました。
阿修羅を耐えてたからゴス持ちだろーなぁ…
でもエスクかかった剣ガディで死んでたなぁ…
とかぼんやり見てました。


・B5
攻めが全部撤退したのでうちらも転戦。
あちこち見るけどいいとこなし。
しょうがないからWOS行くか!の流れ

EMCでER前集合したけど、中はぎっしり。
ロキ2枚あったけど、デフォ視点で左側が行けそうだったので
速度Pで抜けてLP!…敷いたのだけども

   ↓中の人の様子
「HAHAHAHAさすがだ自分!」とか一人悦に入って
SS撮ろうとしたらなぜだかInsert連打してて
「あれ、動けない。やばい、死ぬ。あー…」


2回目。復帰中のと小競り合いしつつEMCでER前。
崩れてるのか!と単身飛び込んで
でも全然崩れてなくて無駄死に。ダメすぎるw

そのあとも2回くらい突入し、
抜ける人はエンペまで行けるらしいが阿修羅多すぎて乙
だった模様。
ウチはLP敷いたけど見事に不発して、凹んでるうちに死亡。
いいとこなし!


・L4
そうこうしてるうちに9時半。確保先を探しに。

 防:赤いEM  攻:うちら
ロキに忘れないで+QMでしかも前衛多め。
厳しいか、と思ったけど意外にするっと抜けれてLP
…したけど奥に行きすぎて意味がなかった。

EMCで呼ばれて中へ入った時には
だいぶ崩れてて、とりあえずWPにLP置いて
隅っこで見てたn.m.zさんと雑談してました。
風邪+花粉症だそうで…。お大事に(TT

気づいたら生に出来てて取り返しに来た赤い月+EMを
抑えて派遣タイム


・B3
派遣先はB3新撰組生防衛。
偵察がER前哨戒してたのが派遣でたらしい、って
報告してきたのを機にER前EMCから突入。

ロキ無し、SG1枚だったのでガンガン抜けて
罠を踏み荒らし、エンペにLPかぶせてLKにディスペル…
までがんばったけど新撰組が生解除。

再度ER前EMCからの突入。
態勢が整う前に、とすぐERへ入り、WP側でハイドして
LPのタイミング見計らってたら・・・

新撰組:「ロキの叫び!!」
ワタシ:「しまった!外に出られないっっ!!」


後から味方がどんどん入って抜けてくのを
地面の中から応援しておりましたとさ…(TT
ようやく外に出て、さぁ援護だ!、と思ったら落城。
……こういう時に限って仕事早すぎダヨzzz


そんなわけで、人知れず醜態を晒しまくってたGvは
2砦という素敵な結果に終わりました。
今日はこれだけ

…オツカレサマデシタ
さぼったりヘタレなミスしたり、
今日は役立たずでごめんなさいzzz




でも、そういう日もあるよね…
同情してくれる人はぽちっと!…ぇ、調子乗るなって?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
