プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です


でもその前にコイツを見てくれ!
アリマスヨネ、コウイウコト

来なさ過ぎるのは仕様だと思って諦められます…

しかし、来過ぎるのは嫌がらせにしか見えない…


という悲しい悲しい一コマをお伝えしたところで
まずはいつものよーに、結果から

ポシェでL1ゲット!

…なんかこれ書くの久々だ!(笑)

   
※もっっっっっっっのすごく眠いので今日は簡易版
翌朝に起きて加筆・修正。主にB1から後ろ。
はっきりとした意識で簡易版読んだら、
言ってることが意味不明すぎて赤面zzz

今週は指揮。L4防衛スタート
人数とか遅刻とかいつもどーり。

・L4
  防:ウチラ  攻:SLSENT、SZU、新撰組、蒼紙暇てこ
「2分待つ。防衛を整えろ」
「フェアじゃないか。さすがだな」
「フッ」
というやりとりを8時前にSLSENTとしてて
こりゃガチかなぁ、と思ったら続々と追加オーダー
既に危うい兆候はあった
捌ききれずに撃沈

・B5
先週のリベンジ
WPに教授複数?で蜘蛛糸。そこにEDP?グリムとADS。
ロキ抜けた先で阿修羅とかEDPSBとか。
たまに逆攻め。
SWあろうが阿修羅してきたり、wizだろうがADS連打したり。
1時間くらい攻めるも、決定的なチャンスがなし

人多杉
道は左、真ん中、右の3択で突入するたびに
突破する方向変えたりとか、地味にいろいろやったけど
結局はロキ抜けるの<待ち構える阿修羅、で乙
ロキだけなら魔法なんて大したことないし、すぐ抜けれるけど
阿修羅→ハイド→青ぽ連打→阿修羅→ハイド→青ぽ連打
→横からADS2発で死、って流れがあった。
ルアフくらい炊けよ、とか思う。なんだかなぁ…
敗因は、純粋に人数と経費。

・B1
空のB1を防衛。しばらくすると攻めにSGVS。
前衛がアスムEMCを何度か繰り返して、少しずつ押されてって
wiz地帯荒らすのが出てきた辺りで全軍突入。
ER乱戦になって…
SS撮ってる間にEMC止めるべきだった…
FEもEMCしようとしたけど時すでに遅し。
残り時間と、落としてもまた防衛できるかが怪しいので
取り返しを断念し、さっさと転戦。

・L1
ちょうど偵察行った時に中身からだったので確保地に急遽決定
BOSSの人とレースっぽい感じになりましたが、排除し
ERにいたレーサーっぽい人らも申し訳ないけど排除させてもらい
生防衛開始。
ロキが不発しまくって泣けたけど、幸いどこも来ずに
L1はそのままケーキで生解除してGET

・B4
L1確保の傍らで派遣用の偵察出てもらってたけど
ここだ!、って感じの報告が無かったので
ますたーに勘で適当に選んでもらったのがB4
一枚くらいLPのSSないと・・・
蒼眼と暇とてこんたんは派遣中らしく、中はガラガラ
速攻でWP周りは制圧するも、生解除は防げず。
全軍戻ってきて、それでも多少の混乱につけこんで
ちょっとは押せたけどさすがに無理でした。

ということで久々のL1です。
そして懐かしい光景
おつかれさまでした。


ちょい思ったこと
教授(LP役)の突入するタイミングが、人数多いとこだと
ロキ壊れた後に入ってLPってのが多い気がした。
たしかにその方が確実かな、て思うけど
うちには無理そうだわ。イロイロな面で。

「最前線に飛び込んで自己満足ランドプロテクター!!」
コレが楽しくてGvやってるんですんで…w

問題なのは、うちが教授で出てると
「そうやってきっちり出されたLPが残る」ってこと
んー、やっぱ教授はLP取るまで自粛すっかなぁ…

二つ目。
今更だけど下級精霊の指輪がおもしろい!
バーサクLKに張り付かれていつもなら剥がすのに
苦労してたのに、ノビとかバックステップ出て
追いかけてくる間にディスペル乙。普通に笑えた。
ただアクセって余裕無いんだよなぁ…
物理攻撃ならスキル喰らっても出るんで、
(阿修羅喰らって死にながらバックステップとかフイタw)
使えなくはない、って気がする。
でも、使ってる人いるんかな…



毒なつふフラグが立ちました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
