プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。只今朝の4時半ですがこんばんは。
戦記です。


まずは本日のハイライト
エンペにLPがよく映える
3週目にして遂に、って感じです。


そんな本日の結果は…
ポシェでV1獲得!
FEでB4獲得!



来週あたり落とし穴がありそうな位の結果デスネ

   
新人さんがまた追加されまして、そろそろ枠が…
という嬉しい悲鳴をあげてるFEですが
本日の指揮はケーキです。

・B5
久々のL1防衛スタート!
…かと思いきやリベンジの声が多くて三度B5へ

今回はちょっとさぼって教授で後方支援
リンカーやプリにSP供給してました。

3回くらい突入した後、
一回リログして態勢を立て直すというので
中を見てみた。
相も変わらず?
一見すると前回と同じですが、阿修羅ADSの数が
少なくなってますね。たまたま休んでたのか別キャラで
出てたのか…

EMCで再びER前に集合して突撃。
すると「ロキ消えた」との事。中を見れば…
このロキ消失は大きかった
減ってます@@ 無詠唱でも当たったか奥に行ってたか…
ともかくこれを好機と見てすぐにセージにcc
空いてる入口にLP→相殺→今度はたむさんがLP→相殺→
またうちがLP…、ってな感じで入口にLPを維持。
そっから魔法降らせたり叫んだり。

WOSもエンペ裏EMCからイナバ防衛!
FEもER入口でEMC!
廃wizの魔法がエンペに落ちる。
WOSのエンブが減った!
エンペ近くでのダメ押しとなるFEEMC。
味方がエンペを叩き始める。
ワタシもエンペにLP被せて援護。
エンペの密集地帯でWOSの「緊急召集」の詠唱!
気づいたみんなで止める。うちもスペルブレイカー!
そして…
そしてついに…
          ……長かった


この後は5分と持たずに制圧されて生zzz
みんな、やりきった感じで気が抜けてたなぁw


・B1
休憩とその間の偵察から、赤EM生防衛のB1攻め。

が、行ったと思ったらEPの生解除で追い出され。
復帰する赤い月を妨害しつつ、ER前に溜まって準備。
攻めに新撰組が追加、だったかな。
先にウチラが突入。
火炎陣に引っかかってLP失敗して南無。
が、後続のちっちさんがロキ倒したようで、そっから
押せ押せでFEでブレイク。防衛開始

 攻:赤EM(1回で撤退)、HGRG、新撰組、BOSS
カウンターを抑えて赤EMは転戦した様子。
代わりに外にはHGRG。今回はほとんどがRG格納。
ゴスペル待ちか何か?の間にBOSSが来て、
ちょいちょい荒らされたのちに、HRの突入。
LKパラWS廃プリなどがロキ抜けて罠まで来るも、阿修羅で。
その他は大体ロキ+魔法で止めれた感じ。
でも回転が早い!RGの残影EMCですかね。
アスムがかかってたりもしましたが、今回は
きちんとディスペル間に合ったかな?まぁそれでも
前衛は止め切れませんでしたが…。

HRの攻めを防いでいると新撰組も追加。
でも厄介なのはちょくちょく突入してくるBOSS2名。
反射で阿修羅+AXが全部相打ちになって
こりゃヤバイって時にHRの突入。ロキこそやられないものの
どうしても前衛が倒しきれない。
で、ロキ周りが手薄になったとこで新撰組の突入。
LP敷かれてすぐ相殺したけど、ADSかなんかで死亡。
その後ベースに後衛戻ってきてたからSGやられたんかな。
新撰組の廃wizの人には注意しないとなぁ…

戻ると、RGもERでEMCしていて、ほぼ制圧気味。
DP(派遣?)も追加されて、ERは乱戦状態になり、
エンペ下のFEEMCも焼け石に水、で落城。

BOSSはきちんと対策しないと!



・V1
そろそろ確保、ってことでSZU防衛のV1に行く事に。
VerteAileが攻めてたけど、お邪魔させてもらって突入。

生に出来そうな感じでしたが、上手くVAに割られます。
再びV1を生にした後(VAはいなくなってたみたい)、
心中やレーサーなんかが攻めてきますが守りきり
ケーキで生解除して確保となりました。


・B4
派遣先をBとCに絞り、両方に偵察を飛ばします。
ただ、ポタの人がチェンリム取っておらず(B/L/Vでした)
Cはうちのプリで出してました。

なので詳細は不明なんですが、RG派遣?の守るB4を
上手く落として守りきり、2砦達成でした。
おつかれさまでした
おつかれさまでした




実は今日、あんまし大したことしてない!
まぁ裏方仕事もきっと役に立ってた、と信じよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
