プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


パンプキンシザーズ9巻が面白いデス
こんばんは、KIRIEです。

カルッセル解決編とでも言うべき内容で、
見せ場見せ場の連続です。
月マガで読んでた内容ですけど、単行本だと
間が途切れないのがいいです。
書き下ろしのIntervalでのもう一つの規則違反も
良い締め方してると思います。
……でも、少年誌であのスプラッタは平気なの?


さて、続きはROの話。

    
教授がベースもjobも一個ずつ上がって
91/58になりました。

だらだらとしか動かしてないんですが
トール行ったり名無し行ったり1.5倍だったり
生体デビュー(復帰か?w)してみたり。
高効率な狩り場が増えすぎですよね。。

ただ、生体ソロの話はもうちょっと煮詰めてからに…
悪魔化以降行ってなかったんで、話しか
聞いてなかったわけですが、現状かなり厳しい
ってのが分かりました。

上がったjobなんですが
悩みましたが…
トール固定用に水場3にするか
変更来たのでINT+1のためにドラゴ5にするか
で悩んだ末にドラゴ5に。
LPがまた遠のいた訳ですが
どうせ遠い未来の話なのでもういいです。
それよりも、メモ本とか子デザ無しでINT120を
達成できる方がイロイロ楽な訳でしてね。。

INT>DEX型の晩成っぷりに少し凹み気味デスzzz



なんだかダラダラした内容ですがご容赦を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
