プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


はい、2泊3日でスキー&スノボしてきました。
こんばんは、KIRIEです。


いやー、事前にお知らせしようと思ってたんですが

前日22時-25時まで生体
まどろんでたら今度は26時からおでん。
27時に帰還。ログアウトしてだらだらと旅行準備。
29時半(朝の5時半)出発

…という事になっていましてデスネ、書く時間がzzz
以下適当に感想なんかを。。

   
・スキー(1日目)
→→行きに睡眠を取ったとはいえ寝不足。
   しかも天候は雪。ちょーー寒い。まじで寒い!
   山の稜線と空の境が分からないほど一面真白。
   視界が悪く、いきなり目の前にコブが出現したり…
   でもゲレンデは貸し切り状態でヒャッホーってしてた。
   スピード出すと顔に当たる雪が痛い!マジで痛い!
だが飛ばさずにはいられない


・スノボ(2日目)
→→ずっとスキー派だったので、実はド素人。
   去年ちょっとかじったのが初。ゆえに昨日で2回目。
   一昨日とは違って天気は晴れ。コンディション良。
   うまく曲がれなくてとにかく転ぶ。まさに七転八倒。
   そうやって試行錯誤し、どうにかまともに滑れるようには…
   でも、ちょっと間違えるとすぐ転ぶ。
   雪煙を巻き上げながらスライディングorヘッドスライディング
   でゲレンデを5mは滑り落ちる!本当に派手に転ぶ!
   どうみてもスピード出し過ぎです。本当に(ry
上達の早道は
    転んでもめげない事



・薪ストーブ
→→暖房器具は薪ストーブ。エアコンなどない。
   新聞紙→割り箸→薪(細)→薪(太)と組んで点火
火遊びって楽しいよね


・筋肉痛(3日目)
→→慣れないスノボで翌日に筋肉痛
   翌日に出るだけきっとマシだと思ってる。
   足→当然ですよね
   腹→余計な力が入りすぎてた?転んだときとか?
腕&肩→筋肉痛になる
      意味が分からない




まぁでも体動かすと気持ちいいデスネ、やっぱし。
しかも雪ですよ雪。それだけでテンション上がります。
でもワタシがスポーツの話すると意外らしい。
できるのはもっと意外らしい。
失礼なヤツラだ!これでも体育会系を自負してるのに!
大方のスポーツは普通に出来るのデスヨ





……その理由を考えたら負けかな、って最近思ってる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
