プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。戦記です。


Gv前に、憂鬱な箱が残り少ない事に気づいて
プリで拾いに行ったら、なんかいました。
取り巻き引き剥がしてアスペして殴ってみたら…
STR1ナメンナー
まさか素STR1で1k超えるとは思わなかったです。
ちなみにドロップは無しzzz


そんな本日の結果は

FEでL5獲得!

とっても財布に優しい日でした。
   
本日はケーキ組、大幅遅刻ということで指揮ワタシ。
ついいつものクセでセージ教授入れ替えてやってたから
ポタの人にご迷惑を…。以後気をつけます

・V1
恒例、のはずの防衛スタート
スタダはSLSENTと新撰組。
でもなんか多いから、でSLSENTは別のとこへ。
相変わらず紳士的?でしたとさ。

城主がケーキなのでFEは庭防衛。

5分くらいして伊掌帝が攻め追加。
ぽつぽつ抜けられ始めたのでEMCからER防衛に。
が、wizが一人しかいない!
でも罠と阿修羅でちょっとは凌いでたみたい。
みたい、というのは誤クリックでER外に出て死んだから。
そういうミスどうにか無くさないとなぁ…

けどさすがに2勢力は止め切れずにER乱戦。
かなり削られてもうダメそう、ってとこでねぎーずが来て
かっさらっていきましたとさ。転戦。

・V2-V5
そのままV1は捨てて、Vを回ることに。
V2:空。FEで割り
V3:防衛は心。ロキなくって、SGから崩してFEで割り
V4:防衛アリス。突入準備してたら中に潜入成功したAX組が
   割っちゃって、そのまま転戦。
V5:空。FEで割って転戦

・L1-L5
続いてL巡り
L1:行く途中でUoFが割り。でもポタ変えちゃってて次へ
L2:CFが防衛。ER角でのEMCからFEでブレイク
L3:空。FEで割って転戦
L4:DP防衛。攻めに新撰組。1回目の突入ではさすがに
   崩せず。2回目も同様。とかやってたら
   STEP☆ミが高台でEMC。攻め排除とかし始めた?ので
   メンドッチイから転戦
L5:VS防衛。ER前集合中に無詠唱逆攻めくらって出直し。
   攻めにあいGF月夜追加。あい月夜→ウチラの順に突入。
   月夜がロキ壊したみたいなのでLP→SGで崩して
   ポシェでブレイク。転戦

・C1-C5
どうせなら、とCもぐるっと。
C1:空。偵察とかいたけどFEで割り。
C2:空。FEで割り。
C3:空。FEで割り。
C4:空。FEで割り。
C5:Fragileが3MAPで防衛。攻めにHRとSLSENT
   どうみてもヒドすぎる攻め過多ですが、
   締めくくりなので申し訳ないけど攻め続行。
   SLSENTがブレイク。転戦

・L5
いろいろ見た結果空のL5を生防衛開始。
最後までちらほら偵察が来るくらいで
FEで生解除して確保。

FEから何人かをなごみに入れて派遣を出したものの
L1で新撰組にやられたみたいで残念ながら
確保はならず。

おつかれさまでした
おつかれさまでした




なんかあんまし書くこと無いや…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
