プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


旅行に行った後の数日は、規則正しい
早寝早起きの習慣が抜けずにうヴぁー、な
KIRIEです、こんばんは。

休日=夜更かし=翌日は夕方まで寝る
ですよね!


とまぁ、こんなダメ人間全開な挨拶とは
関係無しに、本文は別ゲーのおはなし。
  
ひとつめは
シルクロードオンラインファンタジーオデッセイ

中世の世界、シルクロードを舞台にしたMMORPGです
シルクロードの東西、中国とヨーロッパ両サイドから
楽しめるってのと、グラフィックがキレイなのが特徴。
あとアイテム課金制なので無料なのもウレシイ

え、歴史ですか?大好きです!

…とまぁ実はそれだけの理由で始めてみたわけですが
とりあえずヨーロッパ側にキャラ作って
気分転換にちまちまと。
ワタシにしては珍しく前衛の剣士系。

…無駄にデカい剣とか槍とか実は好きなんですよネ
ROだってグラフィックやモーションが良ければっっっ
(でもやっぱり魔術師やりたいなぁとか思ってる

顔が入りきらない・・・
相変わらず顔は見えない
ペット…、ではない
適当に撮ってたらしいSSをペタペタと。



ふたつめ
CHAOS;HEAD

こっちはオフラインでコンシューマです。
製作元とか、原画家とかが気になっててチェックしてた
訳ですが、スキーから帰ってきた21日のその日にちょうど
体験版が配信されてたので、即行でダウンロードして
ROそっちのけでやってたというね…
そして改めて購入を決意した、と。
ゆえにバイトのシフトもその分増やした、と
明らかに情熱の使い道を間違っていますが、まぁ今更です。

サスペンスものでグロ成分ちょっと多めな感じ?で
15歳以上推奨らしいですが、一般向けで販売ですね。
発売される4/25以降、きっとin率落ちます。確実に。
まぁ大学はちゃんと行きますけどね(笑)

ちなみにレビューとか攻略とか書く気は無いです。




めずらしく?オタクっぽい内容の記事でしたが
ROやってる時点で今更、って思ってるし、別にいいよネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
