プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です

ここんとこまともにinせず、久々につないだらGvで
セージと教授の一人二役しながらついでに指揮。
ちょっといっぱいいっぱいになって迷惑かけたやも…

…と、何やら辛気臭い始まり方のわりに

信号でL2獲得!

FEでB3獲得!


ここんとこ順調に2砦デスネ。良き哉良き哉。。
    
はい、そんなわけで今日はケーキの方で都合の悪い人が
多くて、開始はやっぱり25前後な感じ。
まぁ、そんだけいれば十分すぎ、って話もありますがね

・L4
そんなわけで、いつもどおりに防衛スタート。
スタダはいませんでしたが、5分ほどして蒼紙暇全軍。
なんか意外に当たることの少ないトコで、
ちょっと楽しみに待ち構えてたら…

「(ロキ)鳥が鯖キャンくらった」

「な、なんだってー」

ということで、急いで代わりの鳥が代理ロキとなるべく
罠をどかしてもらって移動しはじめたとこで、突入。
ダンサー系が2-3?くらいで一気に叫ばれてたようで
ものの見事にラインは麻痺。頼みの罠も、鳥移動のために
解除中…、とそんなわけであっさり全排除くらいました。


もちろんカウンター。
高台EMCからカイト回してGO!
敷く→逃げる→また入る→SSパチリ
上手くロキ停止させたようで、すかさずLPLP
そっから押し込む訳ですが、生されてたので
道は全排除しかなし!そしてそんなに甘い相手じゃ
無いわけで、EREMCから押し返されて元通り。

そんなやり取りを3回くらい繰り返し、
押しては押し返されをしているとSTEPがぞろぞろと。
そして突然の暇による生解除。
急ぎ戻れば中は空。なもんで、うちらも割って転戦。
せっかく楽しくなってきたトコだっただけに
ちょっと残念でした、っておはなし。

蒼紙暇ですが、一回り大きいウチラ、って印象でした。
職のバランスとか構成とか。
あとはミョルニルでの無詠唱ADS連打が
(間違ってたらハズカシイ!)
結構厳しかった、とワタシは思ったかな。
L4みたいなトコじゃなく、もうちょいふつうの砦で
またやってみたいなー、と思いました。


・V3
アリス防衛のV3へ。偵察情報じゃ攻め無し、ってことでしたが
行ってみればCFとかVAとか。
もちろんmagni名物の攻め過多なもんで、すぐにブレイク。FEが。

カウンター来そうな感じだったので、そのまま防衛。
アリス、CF、VAなどがちょいちょい来ますが
まとまって一気に来られなかったんで、なんとか防衛出来てたかな。
けれど、いつの間にやらBOSSが入ってきてて
wiz地帯荒らしてエンペへ。
エンペをSWで保護しつつ、ゴリ押しでお帰り願いました。

ですがまぁ、少々ラインが綻んだ、そんな時にDP全軍。
守り切れるはずもなく、落城。カウンターは無し。


・B4
なんとなーく、旗はFdだけど空のB4に陣取って防衛開始。
そしたら城主のあい月夜GFが全軍でお目見え。
今日はFd格納のようです。
どうにも相性のよろしくない相手のようで、
今日もまたロキ壊され、叫びで崩され、LP張られて排除排除
で全排除されてしまいましたとさ。

攻守交替で、今度は攻めウチラの守りFd
さすがに倍近い人数がいるんで、崩すことは崩せるんですが
エンペ水際で粘られる…。でもなんとか排除しかえして
再び防衛に入ったはいいけど、またすぐに崩されて乱戦に。
ここでDPが追加オーダー。うちらもFdもどっちも排除しはじめて
ますます乱戦風味に。
残り時間的にちょっと厳しかったけれども
ここで粘っても砦確保は厳しそうだったので、転戦。


・L2
ざっと各地を偵察して、L2アリス攻めに決定。

逆攻め警戒しつつ、速やかに準備して突入。
ロキ破壊からのLPSGといういつものパターンで制圧。
カウンターやほかの攻めもあまり無かったようで
2分前に生解除してL2確保となりました。


・B3
派遣のFEはB3:蒼眼防衛に決定。
奇しくも今日の開始のカードと同じになりました。
リベンジ!    …とは言ったものの
紙と暇は派遣に出てたのかな?結構薄めのラインでした。
まぁそれが派遣先として決め手になったわけですが…
ER前EMCから一気に突入して、割れるかな~、ってとこで
生解除。
もちろんすぐに取って返して、今度こそFEでブレイク。
めでたく2砦目となりました

おつかれさまでした
おつかれさまでした。

久々なもんで(といっても2週間ぶりですが…)
やっぱりちょっとしっくりと動けなかったなぁ、と。
それでいっぱいいっぱいになっちゃって、指揮も
精彩を欠く始末。来週までに直さないと!





バイトも一段落したし、ちょっとがんばるぞ!
…ってわけなので、またまた応援ボタンをよろしくですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
