プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です
まずは簡易版で。。
書きました。


結果:
FEでB3獲得!



連続2砦は途絶えましたが、良い調子だと思います。
そういや、最近B3率が高いような。

あと5回くらい続くとL1に次ぐホームと言えるかもしれません


でも本文の前に…

 ◇本日のハイライト◇
それはB1を偵察しにいった時のことだった。
ガーディアンの攻撃に耐え、突破し
ERに入ったもののロキも魔法の音もなし。
ならば、これで偵察任務は終了だ。
「B1、中は空」
そう報告して帰ろうと思ったその時、
突然、柱の陰からハイディングを解いて何者かが
飛び出してきた!
そして、既にリログしようとしてた私は、
突然の敵の出現に咄嗟には対応できずに硬直。
(しまった、やられる!)
そう思った刹那、彼が唱えたスキルの名は…


…続きはwebで!

    
はい、続きはwebで、って言ってみたかっただけです(笑)
そんなわけで続き。。

…彼が唱えたスキルの名は
「スローポイズン!!」

そう、彼は知る人ぞ知るスロポの伝道師だったのだ。
当然、ワタシもスロポ取得者としてスロポを返す。
彼は言った。

「おめでとう、君はmagniで私が知る中で
 4人目のスロポ使いだ」

4人目…。私がその微妙な数字に戸惑っている間に
彼は語り出した…
彼はかく語りき


そのすべてをここに伝えたいと思う



スロポ宣言1
2
3
4


話が終わり、彼は旅立った。
一人でも多くの人にすろぽの魅力を伝えるために


         

※なお、一部事実とは異なります。ご了承ください。
※ブログ掲載にあたって、"すろぽ同好会"様の許可は得ております。



     ・
     ・
     ・

と、いうわけで戦記ですね、戦記。

本日は帰ってきたふらぴーさんが指揮となりまして
V4からの防衛スタートでした。

・V4
スタダは無しでしたが、5分ほどして
SENTと黄緑色の見たこと無いエンブがお客様。

What a wonderful worldって名前で、よく見れば
中身はSLの人たちのようです。
SLマスターが忙しい、て噂でしたし、それかな?
What a~の方のマスターはソウルリンカーみたい。
ノビで裏取られてEMCとかもされましたzzz


本日はロキ2枚でしたが、やはりHITSTOPが甘くて
多少抜かれるも、wiz地帯も荒らされず押し返した…
…と思いきや突然追い出されます。
WP付近で足止めしてたので気づきませんでしたが
LKが抜けてエンペ叩いてたそうです。

すぐにカウンターをかけてほぼERを制圧。
が、SENTもEMCなどで、ER内で平地戦に。
どちらかがEMCする度に形勢が逆転し
ホントにカオスな状態。
結局制圧は諦めて、FEで割ってリセット、の指示。
指示どおりにFEで割り、待ち構えます。
…が、どうやら転戦したみたい。
もうちょっとやってたかったのでちと残念でした。

防衛を敷き直してしばらくすると
新撰組がEMCでER前に集合。
ロキを2枚とも壊されたりもしますが、
それでも罠地帯まででどうにか抑えきって
続く攻撃は積極的に逆攻めかけて抑えた、んだったかな。

ネギとか赤い月とかFefnirも来ましたが、それも大体を
逆攻めかけて抑えてました。
落ち着いたとこで転戦。


・L3→B2
各地を偵察し、HG防衛のL3へ。
1回の突入では崩しきれず、2回目の突入を準備中に
HGがEMCとの事で中へ。EMC直後でロキ無かったんですが
支援が速度のみでDEX装備を全くしていなかったという…。
はい、無駄死にですね(TT
でも、後続がうまくやったみたいで、どんどん攻めろー、
みたいな指示が出てましたが、ここでSTEP派遣。
オイシイとこ掻っ攫っていきましたとさ。

20人くらい派遣に出てるので、ってことで
B2奇襲って話が出て、行きましたが、既にEMCされており
トラトラトラ…、とは行きませんでした。

・B3
確保時間になって、空っぽのB3に布陣。
終了間際に、てこんたんのEMCからの攻めがあり
派遣呼び戻したりなんだりで1砦でした。

おつかれさまでした
おつかれさまでした。

最近、全体的に不完全燃焼気味かも。
来週は攻めに回ろう。うん、そうしよう…





ハイライトと本文が同じ長さってどうなのよ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
