プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



世界は凍る

今日も今日とて監獄。
・・・のはずが、
なかなか・・・

いや~、エレメンタルチェンジって素敵です。
深淵ソロ撃破なんて昔は夢のまた夢でしたからねぇ・・・

はい。何故城2なんぞに行ってるかと申しますと、
ラグいから

回線の調子が悪いのか、ちょくちょく止まります。
10匹くらいをまとめてる最中とか
必死でFWロード作ってる時とか
しかもこういう日に限って、MH遭遇率が高いとか
止まった画面の向こう、1-2秒先の未来を必死に予想しつつ
リアルに風邪っぽい中奮戦しましたが、30分でKO。+0.3%

こりゃだめだー、ってんで人の少なくて少しでも軽そうで
それなりに稼げて、美味しい所ってなわけで城2へ、
というわけです。そこそこ順調でしたが、本3レイド2を
まとめ焼き中にラグ発生。テレポ連打も時既に遅し。-0.7%

もう今日はあきらめてのんびりレア狙うことに
やめればいいのに・・・、というツッコミは禁止!
・・・
む

ホントに出るしw

この後やりかけのゴスリンを倒すも透明な布。
MH中にまたもやラグで押し潰され、-0.7%
・・・ヤレヤレダゼ

おまけ 完全に怪しいスカウトの人


ちょっとかっこよくない?(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとです。サングラスとの相性がばっちり!!
お互い白いのがまだですなぁ。
(ゴス倒せるのが羨ましいわぁ

やっとこさリンク張らせていただきました。
気が向いたら、こちらからもよろしくです!

>どり
こっちもMHに突っ込んでいけるLKが羨ましいデスヨ
なんでもできる、って訳には行きませんよね~

>留華
ありがとです。
こっちからも張らせてもらいますよ、っと

|-`) ヤレヤレダゼ

ヤレヤレナンデスヨ(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
