プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記行きます。


今週の戦果~

FEでB3獲得!


とりあえずB3行けばいいや、な
風潮になってきてる予感!
   
開始はちょい少なめで、かにさん遅刻、いつものロキ役も遅刻
でもV1の商業値がちょいあったので防衛スタート
あわよくば完全できないかなー、なんて思ってましたが…


・V1
スタダは無し。でもすぐにあいGF月夜のご来店

一回目の突入は大きく喰い込まれることは無くて
防げたけれど、ロキ役がやられる。
ロキの復帰が間に合わないまま2回目の突入。
ロキ無いんで入口で叫ばれたりLPやられたり。
LPは相殺したけど、EDPSBで退場(TT
 (なんかいっつもEDPSBでやられてる気がする!)
EMCでエンペ横に呼ばれてみれば、中はアリス一色。
もうかなりダメそう
おそらくは、
だいぶ削られたけどFd月夜を押し返す→アリスの突入
って感じになったんじゃないかな?

ブレイカーにディスペル石化なんかしつつ、エンペ水際で
防衛してると、後ろからFdがやってきてダメ押し。
割ったのはアリス。

カウンターで行くもFdの攻め排除。
ぐだぐだになるのも嫌だったし、転戦。


・C2
…ぐだぐだになってもV1で平地戦をすべきだったかも
と後悔しても後の祭り。
偵察の報告によると、めぼしいとこは
 L4:VS防衛 攻め:心
 L5:暇てこん防衛 攻め:新撰組、DP
 C2:WOS防衛 攻め無し
ってな感じで、WOSでも見に行くかー、と。

逆攻めとかは特になし。復帰ついでにLKがちょい荒らす感じ
金ゴキつけたLKが単騎で逆攻め来るけど
ジョーク阿修羅のいい練習になったかな。
でも「氷割らない!」をもっと徹底しないとだなぁ…

wizに+20が来たので突入
ロキ上で叫んでるのは縛らないで、かな
ロキ2枚。MBrSGとME。ロキはQMSW献身で保護。
ロキが叫んだりジョークしてるのは縛らないで、かな。
一枚目のロキ潰して攻めてく感じにしたけど
ヒットストップ無さそうだし、速度Pで突破するべきだったかも
しかしクリエ4って………

3回くらい突入したけど微妙な感じなので転戦。


・L4
VS防衛、攻め無しってことで言ってみたけど
同じタイミングでフラジとあいあいFd。

緊張感抜群の高台での突入準備…

ちょっと攻め排除喰らっても仕方ない粗相があったけど
笑って?スルーしてくれたみたいで。。。スミマセン

3つ突入したんで、かなり崩れて
VSがお決まりのエンペ横EMC。
うちらは突入1回きり、ってことで死んだらそこまでだったけど
攻め継続してれば割れたんじゃないか、と残ってた人が。
ちょっと悩んだけど、転戦&偵察

・B4
ちょっと早かったけれど、空のB4に陣取って確保を
……する予定でしたが、DPが来る。
3MAPで偵察してたほとんどがやられて、中がヒドイ事に。
LPからSG決められたみたいで、あっさり制圧される。
…そりゃそうですヨネ
取り返すか、転戦か。悩みどころでしたが
いつも引き際を誤ってるので、今回は早めに転戦。

・B3
事前の報告ではCFが15人くらいで防衛、とのことで
B3に決めたわけですが、行ってみれば新撰組が生防衛。

1回目の突入は、足並みがそろわずに散々。
2回目で、ER内EMCが決まって、そのままFEでブレイク。

新撰組は転戦したようで一安心。
……する間もなく、てこんマスターが来て
ER内をちょいちょい逃げ回られたけどなんとか排除。

終了直前。
DPのサブGのProserpinaがER前EMCから突入してくる。
が、罠でどうにか止め切って、そのまま逃げ切り。

最近、ラストによく攻められるので、派遣少なめで
警戒しててよかった…。
ちなみに、3MAPはサイトとかで哨戒してたけど
マスターがチェイサーでCWEMCだったわけで…。

サイトで炙れないのって厄介!

おつかれさま
というわけでB3の1砦でした。おつかれさま。


攻め被った時と攻め排除喰らった時どうするか、が
今後の課題だなぁ…。
特にmagniは攻め被らない方が難しいし。



乱戦は結構好き。でも攻め同士のごたごたって
なんか無駄な気がするんですよね……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
