プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Ever17はやはり名作だと思います
KIRIEです、こんばんは。

KIDは迷作のが多i…(サーバーがキャンセルされました


…ということで、昨日バイトから帰って
露店出してお風呂してたら神器4次始まってた!
やれるキャラで急いだけど無理でした。

いや、スドリには勝ったのですが、最後で
うっかり「はい!」を選び損ねたとかもうね…orz

あ、スドリは聞いた話によると
武器防具しっかり装備すると違うらしいです。
眉唾モノですが、次来たら検証してみよかな…


4次終了後、そのまま3次やることに。
どっちのプティだか分からない
盾に挿す方のプティなので今回はアタリ、かな。

保管してあるSSとかで振り返ってみたら
今までの戦績は
ポリン、ゴブリン、ロッダフロッグ、チョンチョン
フェン、ペコペコの卵とかそんな感じだった。

3次は意外にいいのが出る時があって侮れない!?
…のですが、なんかGD2にもあまり列が無くてビックリ

こういうとき、magniっていいですよね、というお話でした。




いきなり出てきた新キャラの話はまたいずれ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
