プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば1週間更新無し。
そろそろまずいんじゃないかと思うKIRIEです
こんばんは。

5月だからちょっと弛んでるんだよ!


……きっと来月は6月だから憂鬱なんだ、とか
言いだしそうな気がするけど、まぁドンマイ。。

んー、ROやってないわけじゃないんだけれども
特に更新するような話が無いというかなんというか…

最近は教授よりプリのが活動時間長いです。
プリと言ったらPTなのですが、
忙しくてSS撮る暇が!がっ!

で、まぁ接続時間も落ちてるし
動かすキャラを絞ることにしました。

そんなわけで、キャラデリです。
無性に消したくなったんです。
新キャラやりたくなるんです。
そういう時ってありますよね!み○○さん!

    
というわけで、基本的に動かすのは3人
セージと教授とプリです。
残り2枠はサポート要員ってことで
BSとローグを用意することにしました。

そんな訳で、魂ASで教授にするんだ!
な、予定だったセージを消した経緯を
吉野家テンプレ風にお送りします。


※このお話はフィクションです。実在の(ry

昨日、近所の氷D3行ったんです。氷D3F。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい座ってたんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ネカフェ3倍、とか
書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ネカフェ3倍如きで普段来てない氷Dに
来てんじゃねーよ、ボケが。3倍だよ、3倍。
なんかプリ連れとかもいるし。3PCで氷か。おめでてーな。
よーしパパ張り切って魂ASしちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、氷の粉やるからその魂よこせと。
FCASってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
3匹に周りを囲まれたらいつ死んでもおかしくない。
生きるか死ぬか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
保護者付きは、すっこんでろ。
で、やっと狩り始めたかと思ったら隣の奴が、やっぱFCASだよね
とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、魂有りでFCASなんてきょうび言わねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、FCAS、だ。
お前は本当にFCをしているのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、FCASって言いたいだけちゃうんかと。
セージ通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行は
やっぱり、魂なし、これだね。
魂無しサマルトリア。これが通の狩り方。
サマルトリアってのはSTRが多めに入ってる。
そん代わりINT少なめ。これ。
で、それに死神の名簿。これ最強。
しかしこれで狩ると次から横殴りでマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、アイスタイタンでも食ってなさいってこった。



ようするに魂ASがオモシロクナカッタ
だけで、氷Dとか死神の名簿とかは適当に埋めただけですが。

まぁ、むかーしまだリンカーのいない時代にFCASやってたせいで
こうあるべきだー、みたいなものがあるみたい。
いわゆる頑固ジj…(ゲフンゲフン
さらば・・・
日付見ると分かりますが、実は4月上旬の話だったり…
とってもナツカシイ
今は空間移動とかで、商人転職も楽ですね。
実は何気に初BS
実はBSなるの初めてだったり。
いっつも製薬を夢見てケミにしてた気がします。
まぁ商人系はmagni初なんですが。。


そして、かなーり面白い感じで
高レベルになれば、また化けたかもしれないという
カウンターダガーで戦うクリ殴りリンカーも消し。
最近の出番は枝mobにエスクくらいで……
さようなら、クリリン…
最近は1次職育てるのも楽になりましたね。
ちなみにアカデミーはローグになってすぐに来たとかzzz
ローグはもう4回目くらい…
多分saraから通算で4人目くらい。
今回は脱衣とか取らずに、普通にA=S>Dで
材料集めにハーブ集めに西へ東へ、なヨテイ




前回のキャラ紹介から残ってるのは2人…
また書かないと、だね
スポンサーサイト

コメント

キャラデリは正義

間隔を置かずに打ち上がり続ける花火こそ美しいのです。

誰がうまいこと言えと

コメント見てフイタデスヨw

散り様は毎回きちんと記事にしようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。