プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ん~む。ネタがない・・・

まぁ、ごく真っ当に生活してると、そんなものには
そうそう巡り合わないものです。多分。きっと。
というよりは、他人から見ればネタかもしれないことも
自分の中でそれが当たり前になってれば、それは
ネタじゃないんでしょうね。

あぁ、月曜あたりにちょっと触れたレポートですが、
ちゃんと書いて期限どおりに提出しました。
講義中に、前から3列目くらいに座りつつ講義ガン無視で
全部書きあげましたが(笑)

・・・眠いので乱文気味です。
自覚はあっても直す気はしません。めんどいし・・・

ROの方も大した事は起きてません。
ケーキさんの上納ツアーに紛れてジュピロス行ったり、
ラグと位置ズレにもめげずに監獄やってたり、
ゴスリンやっても透明な布だったり・・・

来週には(ようやく)フィゲル来て、多分ガンスリンガに
かかりっきりで、10月中に97になるのは無理そう。
メンテも10:00-18:00らしいですが普通に大学ある日なので
全く問題なしだなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
