プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

最近はGvん時だけBGMoffにして
裏でメディアプレイヤーかけてみたり。
今更すぎるけど砦の音楽ってまったりしすぎだよね、と。


はい、そんなわけで今日の結果~

FEでV4獲得!


3砦フラグはキレイにへし折られましたとさ。。。
   
ますたーも帰ってきて、今日はFEで出陣。
復帰の人が相変わらずちらほら。
……休止してた人こんなに多かったっけ?って感じです。
指揮の番なのでセージ1本でGO。久々です。


・V3
たまには攻めから行きたい気分だったので
8時に偵察出しつつPT編成。
V3:赤EPかL2:WWWSENTの2択でなんとなくV3。

行ってみると伊豆がいたり蒼がいたりねぎーずが来たり。
伊豆や蒼の突入を横目に見つつ、離れたとこで
のんびり支援回して突入準備。
中が落ち着いた頃かなぁ、のタイミングで突入。

「HP2倍+カイトで余裕余裕、ランドプロテ…(凍結)

∑ ̄□ ̄;
         ……服着替えるの忘れてたデス、はいorz

気を取り直してER前までてくてく。
アリスが増えてました。
中には既にLPが張られてて乱戦風味。
「割ってしまえー」と指示出しに専念してたらEMC。
とりあえず撮ってみた
エンペに被ってたねぎーずがディスペルしにくかったけど
FEが競り勝ち。防衛に入ります。

EMC直後なんでラインはスカスカ。
忘れないでとか置きつつとりあえず体制を整え
カウンターで来るペコ達をどうにかこうにか排除。

攻め勢力は、引き続いて赤EP/蒼/伊豆、レーサとか
だったかな。やはりというかなんというか外で潰しあいが
始まって、その隙に味方も復帰でき、防衛が揃います。
ブラギありませんでしたがね!
我らがブラギエージェントは本日風邪でお休みだそうです。

そんなこんなで、伊豆や蒼は撤退したようですが
代わりにWWWSENTのご来店。

ER外:火花散るWWWSENT vs 赤EP
ER内:まったり暇防衛

……なんて事は無く、外で揉めてるのをこれ幸いと
逆攻め逆攻め。題して「がんがんいこうぜ作戦」
安直すぎるネーミングですが気にしない。。

結局赤EPはまともな突入なんて無かった気がします。
SENTも1回か2回くらい?で、防衛し始めて1時間。
そろそろ転戦しよかなー、って頃に月夜Ftの追加。

WWWSENT→Ftの順にほぼ一斉に来られて
叫ばれまくりオンライン&ぴよりまくりオンライン。
頼みの綱の赤マントは弾切れしててリログ中でしたzzz
FtのマスターがCPだ、って情報も回って無くて
裏でEMC決められてアウト。割られます。
カウンターで行けども中は空だったんで転戦。


・V4
ちょっぴり早いけども、のんびり他を回る時間でもなく
確保砦探し。
C2が空で丁度いいかなー、とも思ったけれど
WOSがB1の商業値落としてB4居座ってる、ってんでパス。
L4もイロイロ勢力集中してたっぽいので
その他の偵察情報の中からV4に決め。

 防:蒼  攻:心MID
にお邪魔します、で突入準備。
そしたら蒼が後ろでEMCして逆攻め。
当然の如くERはスカスカで、割ったのは心。

すぐにカウンターで、心やMIDの復帰を妨害しつつ
ER前で攻め準備。中はスカスカだよ、ってことで
すぐにGO→制圧して防衛開始。
偵察っぽいのがちょいちょい来るだけで
V4はそのままFEで生解除して確保となりました。


派遣のお話。
なごみに派遣メンツを詰め込んでGO。
B3陣取ったようですが、SGVS全軍が攻めだとかで
早めの生解除を強いられ、2分前にEREMCから
制圧されたとか。そんな訳で派遣は失敗。

生解除後にレースに出た別動隊もダメだったようで
残念ながら1砦でした。
おつかれさまでした
おつかれさまでした。


攻めに出る予定が、結局ほとんどV3防衛して
過ごしてしまったという…。
でも、逆攻め多めでちょいちょい邪魔してたせいか
外で揉めてたってのもあるかな、とにかく
何度も何度も突入されて消耗戦、みたくならず
お財布には結構優しかったみたい。
なんというエコGv…



最近またキラキラしてMBr取りたくなってきた…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
