プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ゴルゴ13やってると聞いて思わずTVを
つけてしまいました、KIRIEです、こんばんは。

そういえば1クール終わった時期でしたか…


さてさて、前フリと全く関係ない話題で
あれですが、やるみたいですね

RJC2008

公式サイトがオープンしてて(→コチラ
ざっと目を通してみたわけなんですが…

   
主に目を引くのはこんなとこでしょうか

 ・メンバーは上位2次職のみ

 ・マルクcやイビルドルイドcの販売は無し

 ・試合中にPTを抜けるのは反則

 ・モロクパッチの新装備新カードがちらほら


PT抜けてのジョークorスクリームが出来なかったり
ソウルリンカー入れてのトリッキーな戦術ができないのが
ちょっと残念っちゃ残念ではありますね。
ニンジャーとかケンセイとかも使えたら戦術広がりそうで
楽しそうなんですが、まぁ文句言っても仕方ないですよね。

さくっとまとめると
「装備が増えてマリコン禁止のRWC2007」
といった感じでしょうか。

販売アイテムも痒い所に手が届かない品揃え
要するに装備には頼らない、
ホントのプレイヤースキルが試される!
…ってコンセプトなんだと思います。
チームワークとか戦術とか含めた、ね。。

マリコンは禁止で毒瓶は予選通して3本、ADSも5回分
と、その辺の強スキルはかなり制限されてますから
お互いに凍結狙ってく感じなんでしょうかね、やっぱし…。。
それとも予想外の新戦術を編み出すトコが出てくるかも?
楽しみです、ええ、とっても。

8月上旬~中旬のちょっとばかし忙しい時期ですが
やれたら是非やりたいと思います。


記事のネタにも困らないし!


……と最後にぽろっと本音出したところで
抽選に受かるように願いつつ発表を待ちたいと思います




きっとまた教授です、うちは。ええワッカスキーですとも…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
