プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


∞(インフィニティ)と聞くと、7とか17とか11を
連想してしまうKIRIEです、こんばんは。

「むげんだい」と聞くとそうでもないのですがね


さて、1.5倍期間とテスト期間&レポート提出期限が
モロ被りしててコンチクショーなわけで
でもそれが終われば夏休みだでもその前に成績表orz
という経験はどの世代でもあるかな、と思います。

…成績表

極端に良いか悪いかでもないと、
ナントモはしゃぎづらいブツでありますね。
ん、ワタシですか?
勿論、いつでも無難な数字が並んでましたとも。
その傾向は、こんなものにまで表れてました。

ブログ通信簿-gooラボ

ブログのURLを入れると
最新記事10件の内容をもとに、
ブログ自体の成績をつけてくれるそうです。
中の人の評価ではないそうです。

早速やってみましたところ…
   
成績表(7/24現在で)

なんとも無難な結果に!

5段階評価で5が一番いいらしいです。

主張が2なのは、もってまわった言い方したり
戦記やら日記やらその日あったことだけをつらつらと
書いてたせいかな。

週2ペースでマメ度が3にはびっくり。

気楽さは、自虐ネタを減らせばきっと…!
ええ、機械にネタで凹んでるかリアルに凹んでるかを
判断しろってのは酷だと思うんですわ

影響…。そんな大層なコト書いてません><


な~んて、一つずつ項目を見てったわけですが

性別:不詳 ッテナンデスカ

そんなに言葉遣いがややこしいか!

一人称がワタシとかうちなのが悪いか!

もう笑うしか無かったです。


で、残るは通信欄なんですが

>あなたは「一般生徒」タイプです
>もっと自分の意見を言ってもいいのでは


ココは比較的まともですよね。

>もっと目立ってもいいと思いますよ

裏方でひっそりこそっと暗躍するのが好きなのに…(・ω・)

>よく話題にしているROの知識や経験を活かして

ふむふむ…





>探偵を目指しましょう



     ・
     ・
     ・


ほへ?

結論がすっ飛んでねじれすぎです!

言うなれば起→承→4回転ひねり半→結→滅!

パン屋でおにぎり買うくらい意味不明です!

踏切エンド並に訳が分かりません!

「ありのままry」とかポ○ナレフが出てきそうです…


誰か頭の悪いワタシに
 「ROの知識と経験を活かして探偵になれる理論」
を教えてください!





これから、決め台詞は
「ジッチャンの名に懸けて真実はいつも一つなのだよワトソン君」
で行こうとおも……
                    ……うわけがないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
