プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


本棚がとうの昔にいっぱいで、もうそろそろ
机の上の本とマンガで出来た塔も限界な感じな
KIRIEです、こんばんは。

それでも床の上にだけは積まない!絶対に……


そんなこんなで、ROの方はほとんど繋いでなくて
まったくネタなんてあるわけがないです。
なもんで、ROネタじゃない記事です。

というか
ココ見に来る読者様の大半は興味無さそうな
内容な気がしますが、まぁたまには趣味全開で
読者置いてきぼりでもいいですよね。ってことで。。
   
CHAOS;HEAdが

  ア ニ メ 化 !!


するんですって。しかもなんとこの秋から。

このご時勢にあの内容をお茶の間に放映とかだいじょぶなんだろうかでもひぐらしとか普通にやってたし意外に平気な気がしなくもないけどでも重ねて言えば原作とか全然知られてないよーな気がするのにそんな知名度で平気なのかとかもうなんだか全然部外者なハズなのにヒヤヒヤだけどなんだかんだやるならやるでとりあえず見る事だけは決定してるあたりワタシも好きだよなぁと半分呆れつつもしこれで地方局で写らないとかだったら泣けるなぁあーでもOPとかEDもすっごい気になる気になるけれども個人的にはFindtheBlueがいいかなついでにEDはグラジオールがいいなとか妄想してても意味無いから早く公式サイトがリアルブートされて情報出てこないかな8/8とか遠いよてーかその日ネット環境のあるとこにいないじゃないかどうしようこのこんちくしょうめ………

と、ぐだぐだぐだぐだ
不安半分期待半分なKIRIEさんでした、
というお話。特にオチはありません。


そもそも「CHAOS;HEAdって何?」って人がほとんどだと
思いますけどね。
まぁ、そのテのゲームです。一応一般向けですが…
興味のある人はぐぐって見てください。
でも公式サイトは音が出るので注意です。




とりあえずどこを縦読みとかは無いです
ぐだぐだっぷりを表現してみたく。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
