プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です


最近どーもGvが同じ事の繰り返しばっかな感じで
もうちょい何とか出来ないかなー、と悩み中。。
とりあえずは、10月?の攻城戦SEを視野に入れて
なるべく平地戦できそうな指揮とか模索中です
といっても今週は指揮ウチじゃないですが……


そんな今週の結果~

ポシェでL3獲得!

FEでB5獲得!



最後はギリギリ逃げ切れた感じ。。
    
お盆も終わりにさしかかって、今週は少しマシな
人数でのスタート。複数PCの人が帰ってきた見た目に
だまされてるだけかもしれないけど!
今週も教授。来週もきっと教授。
SP以外は役に立たない子なんだけどなぁ…


・V4
V4防衛スタート。
スタダは無かったけれども、ちょっとしてWWWSENTとアリス

今週はスタートからwiz多いし、でよーし守るぞ、って時に
ロキ鳥が鯖キャン…TT
代わりを出そうとバタバタしてたらWWWSENT→アリスで突入
LP張られてSG撃たれて一瞬で崩壊。がんほーめ……

アリスがブレイクでカウンター。
すぐにFEで割れてERにEMC。3MAP見に行くと既にアリスが
EMC完了しててびっくりした。旗復帰使ったのかなぁ?

その後またWWWSENTも来て最初と同じ感じに。
うちは死んじゃってて、3MAPで復帰潰しっぽいのと
遊んでたら割られて追い出されました。。
割って割られてが止まりそうになく転戦。


・V1
各地を偵察。
ウチラ偵察とフラジ偵察?で何故かV3エンペを守る事になって
水際防衛、とかがちょっとオモシロかったくらい。
あと「目がー目がー」でフイタくらい?
偵察は小ネタに困らなくていいですね。
SS全く撮り忘れててどうしようもないですけど!

遊んでたら空のV1を割って防衛するってことでEMC。
ちょっとしてあいFd月夜全軍。
2週間くらい前のL3以来ずーっとやられてるよーな。
一回目はロキ壊されてのLPからSGであっさり。
廃wiz見えたからディスペルしようと思ったらADSで死んでたとか!

取り返し。
ADSとグリムが厳しいってことで、突入して入口に霧。
でもって2秒だけ耐えて死亡。
白ぽと間違えてサイト連打してたとかアホかと……

てくてく歩いて戻るってみればWP入口は空いてて、
エンペ付近で乱戦てた様子。ここでこっそりLP敷いときゃ
押し返されても役に立つんですが無いしなぁ
ダメ元でセージにccして行ってみたらEMC後でロキを
出されてました。すぐにまたccして教授に。

その後の突入も似たような感じで、でもフラジがブレイク。
こっそり紛れ込んでたらしいのは流石。。


再度カウンター。ロキなしだったんでガンガン抜けてって
ブレイク。そしたらまたFdが攻めてきました。
今度はロキしっかり守る事にし、SWQMを抜かりなく。
それで1回突入を防ぎますと、今度は相手も攻め方変えて
いつものように抜けてのスクリーム。
これでまたいつものよーにER乱戦に。
EMCした場所の関係でうちらが入り口側、Fdがエンペ側に。
平地戦だぜヒャッホウ、ってやってたら
紛れてたレーサーがブレイク。
その後はケーキで割る→FEが復帰する前にFdが割る→転戦


・B4
B4てこん防衛っぽいってんで、行ってみることに。
そしたら中身はWOSで、中ガラガラ。
入口陣取って、入口信号ケーキFE、エンペWOSFで
EMC合戦に。結構にらみ合ってたけど
ADSと阿修羅の乱打でなかなか先に進めず
時間も時間なんで転戦。ちょっと不完全燃焼……


・L3
確保は空のL3に。一足先に来てた伊掌帝DのDiaryが
エンペ横でEMCするも押し切って生に。
L3はその後ケーキで生解除して確保。


・B5
派遣はFEでB5へ。
2分前に生解除。すぐにVAが来たけれども
3MAPでのジョーク攻勢+エンペ水際防衛で
なんとか逃げきって確保。
おつかれさまでした
おつかれさまでした。

最初のV4V1がちょっとグダグダだったかなぁ…
V4は相手のEMCを許しすぎだったかな。
V1は平地戦になって、これからだ、って時に
横からエンペかっさらわれてリセットなって↓だし。
かといってレーサー止めながらFdとかとやりあう
器用さとか余裕なんてものが、うちらにあるわけがなく
もうちょい皆で指示とか気づいたコトとか
飛ばしあっていきたいトコですね



来週は気分変えてプリでもやってみようか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
