プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


前々から気になっていたのですが、先日本屋に
寄ったついでにこんなものを買ってしまいました
KIRIEです、こんばんは。

こんなもの=⇒「A型の説明書」

いえね、大きな笑いがどーーん、よりも
ちっちゃな笑いをじわじわ系に弱いんですよねぇ……


さて、ROの方ですが、先週はアイテム1.5倍期間でしたね
バイトばっかでほとんどin出来ない時に限って
経験値1.5倍やらアイテム1.5倍やら。。ったく……

で、まぁ↓の戦記でも書いたんですが、どうにも
更新する気力が無くて先送りにしてましたが
たまには普通に日記書こうと思います

……どっちかというと「週記」のが正しいかも?

      
・1日目
夜中の23時頃からin。既にみな生体出てて取り残されzzz
とりあえずソロでなんかしてみるかなー、と
@タナ2F
タナトス2Fでアリス狩り!

「とりあえず」「思いつきで」ソロしに
行くとこでも無い気がしますが、まぁ気にしたら負けです、きっと。

最初1Fにいたんですが、数が1F:5、2F:10らしいのと
あまりの温さに移動。アリス狩りってよりも箱狩りになってた
気がしますが、それも気にしたらきっと負けです。

ちなみに、箱とアリスがINT120でFW→DCFB10
デスワードだけFW→DCFB10*2で落ちる感じ。
執行する者とかエルダーなんて知りません。
緊張感だけは腐るほどあるので、退屈はしません。


・2日目
バイト終わりに突然のメール
友人「今日たまたま暇だからオールでカラオケなー」
うち「あのさ、そういうのは突然言うなって。前もってじゃなきゃ
   予定とか空けられないでしょ。今月バイト忙しいんだっての!
   明日も朝からあるんだよ、ったくさぁ…。。
   ……で、何時にドコよ?」
ということで徹夜でした。朝日が眩しかったデス

しかし鬱陶しい返事だよな、と後で振り返って思いした。
まぁ、半分くらいフィクションですが気にしたら負けです。


それにしても世の中"気にしたら負け"なことが
多すぎると思いませんか?


・3日目
徹夜でバイトでもう眠くてダメダメだったので
とりあえず倉庫整理だけして寝るかー、と思ってたのに

必死に変換&チェンジ
なぜかBOSS狩りオンライン
たしか…
ファラオ→道兄貴→オシリス→RGG→超兄貴→ドラキュラ→DOP
→ヤファ→RGG→アトロス→ファラオ→超兄貴
だったかな?
SSは1回目のRGGで、この時に盾が出て一気にテンション上がり
他をイロイロ回る事になって気づけば4時…。
眠気がホントにやばかったです


・4日目
昨日の轍は踏むまい、とゴスリンだけ狩ってすぐに寝る


・5日目
4日目同様、ゴスリン狩って寝よう…
と思ったけど明日は日曜だしちょっとくらいいいか、で
再びタナ2Fソロ。収穫はプレ箱2個→ルビーとオパールorz


・6日目
目が覚めたら既に午後でした、な日曜日。

まずはGv前の蜘蛛糸集め。
蜘蛛糸のドロップが1.5倍効果で100%になってた?っぽく
ほくほく。ざくざく狩って1時間。これで3週間は戦える!

その後BOSS狩り手伝ったり、PT行ったり。
Gv前の雑談で…
セージ系が集まると必ずやること
なんで黄色の属性場が無いんでしょうかね…。

その後はGvして戦記書いてオヤスミナサイ

・7日目
触れたら負け!
結局ゴスリンからカードなぞ出るわけもなく……。
いいですよ、気長にまったり狩りますから。。

カードで一発レア当ててどーん!
は駄目だ。。ここは地道に稼ごう!


と最終日にして方針転換。
地道に稼ぐならばやはりエル収集品

すなわち監獄!

……と、いうわけで

やっぱこれですよね

これです!なつかしきこの感じ!

ゾンプリまとめ焼きでエルだって……
鑑定する喜びなど無い

エル、だって……

_| ̄|○///




というわけで
1.5倍期間をとても満喫させていただけたこと
よ~~くお分かりになったかと存じます。

……く、悔しくなんてry




足鎖はいらない子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
