プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


怪しい笑い方でも、チョコボールが食べたいわけでもなく
ただ単にクエストの事ですKIRIEですこんばんは。

初見のクエは一応セリフをきちんと読むタイプ


と、いうわけで長らくレベル上げを放置してた
我らが1stキャラのELANORでしたが、なんとなしに
ラヘル以降に実装され、溜まってた未消化のクエを
いくつか進めてみることに致しました。

   
ラヘルの聖域クエ~トール火山~基地潜入~名無し入場を挟んで
「アルナベルツの平和」までのシリーズ構成。

っていっても今更クエの説明なんかしてもしゃあないので
適当にパチパチ撮ってたSSでダイジェスト


まずは聖域クエから。
いつもは適当に「あ」とか入れてスルーなんですが
ちょっと遊んでみましたよ!
ちと演出し過ぎたかもしれない
どうやら宣伝する人を間違えたらしい…

トール火山も今となっては火鎧さえあれば
抜けれる感じですね。
カーサのファイアーボールを華麗にマジックロッドした時の
SSが撮れて無くてがっかり。。
2つのクエで都合4度ほど行く事になりますが
デスペナ0で乗り切れてよかったよかった。。
ランダム矢筒よりはマシ、かなぁ・・・?
血枝が出たら売るか折るか悩みますね。出てないけどさ…

クリックしてる時点で気になってるわけで、既に負けてると思う
とか、まぁそれこそ気にしたら負けですね。
でもこの場合、気にしない方が負けなんですよね…
セリフ取られた
ゾンビスローターはSW→イグ葉で余裕で撃破。
ヒバム部屋までは行けたものの、3Fの王の死体まで
どうしてもたどり着けず、中途で断念……。

でもあと少しでLvUPだから、別のクエをやることに。
これにてラヘル関連の一連の事件は終結なのかな?
ようはツ○デレ、と
ちゃらららっちゃら~

ってことでもう上がる事は無いと思ってたELANORが
86になってしまいました。

ん~、86とかキリが悪いし88か90目指すかなぁ。。。
アテは無いけど!



この一連のクエを通して分かったこと
「ニルエン大神官は実はツ○デレだっtうわなにをするやめ……」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
