プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です

実はさり気に先週の日曜(9/14)で
ブログ始めて2周年でした。
イロイロまとめ記事っぽいのやろうと思ったんですが
ちとゴタゴタしてて先送りです。。


さて、いつものように結果から~

信号でV4獲得!


最近どうにも不完全燃焼気味…
   
本日も指揮を人任せにして教授で。
多少の欠席はあるけどまぁまぁいつも通り


・L3
防衛スタートもいつも通り。
でも最近は防衛しててもお客様少なめな感じ。

10分ぐらい?して赤い月+McCOLが攻め。
EPは本陣でお留守番だったんかな?
大した損害も無く1回の突入で帰っていきました。

続いて暇。World~とか他は無く暇だけ。15人くらい?
AXがEDP?だったようでロキがちょい殴られたくらいで
やられてそこからWP付近で大乱闘。
マガレcのLKがロキ無いとちと厄介だったかな。
あれって結構発動率高いんだなぁ、と。
その代わりディレイで何もできなそう……
とはいえ、後衛にSGが撃ち込まれたりは無く、罠を
越えてくるのも無しになんとか排除。
EMCでロキ復活。今度の攻めはきっちりSWで
ロキを守って抑えきります。
2回くらいねぎーず混じりの突入を防いだあたりで
転戦してったようです。

気づけば9時くらい。いつもなら飽きて転戦だけど
完全狙ってみるー?な流れに。
でもその後20分くらい暇防衛。正直飽きる……

そしたら外にFdが集まり始めて、なんでも
「ガチで準備して攻めたいけどいいですか」
とか申し入れがあったとか。
そう言われたら受けざるを得ないデスヨネ、ってことで
全員ERに引っ込んで待ち。

1回目はロキ崩し狙った突入。
憑神ギターでSW崩してEDPで、って感じなのかな。
青石の減りが厳しかったって言ってました。
うちはといえば、ちょーどゴスペルで+20が来てて、
(ほぼ)無詠唱DCFBヒャッホゥしてました。
はい、蜘蛛とかディスペルしてろ、って話ですよね
罠地帯まで行かれないくらいみんな頑張ってた!

2回目はカイトかけて突破な方針に変えてきてました。
丁度罠の切れ目で(計ってた?)1人抜け2人抜け…
そしたらもう止まらずEREMCから追い出され。
うちは、エンペへ抜けたAXを追ってってて
石化させて時間稼いでて…、とかしてたから
入口見れなくて分からんのだけどキシリやらWWWとか
来てたらしい、と。どうりで後続が来ない訳だと……

ってことであっさり割られて完全防衛はまたいつか。
カウンターで行くとラインは無し。Fdはエンペに固まってて
平地戦狙いなのかな?と思いつつ、
攻める立場に立てば気楽なもので、入口からごり押し。
排除出来そうだったけど指示は割り→転戦。
商業値は他所が下げるでしょ、てことで。


・V4
確保先はV4。旗が無くってなんだかスッキリERなV4。

先週ので味をしめたFdが調子乗ってラストくるかなー、と
思ったけど、派遣組が先に牽制入れてたみたい。
肝心のマスターは鯖キャン喰らってEMCできず、で
派遣は失敗。敵が癌じゃどうしようもないね…

おつかれさまでした
というわけで1砦。


財布には優しいけども、その分物足りないなぁ…
あと、ガチのはずのFd戦が横槍入ったり、あっさり
終わったのもなんか残念。まぁ時間的にしょうがないけど。
毎回進歩の無いやられ方ばっかで、
新装備新カードもそろそろ出回ってきてるし
そのセンでなんかちょいちょい考えてみるかなー



教授早く上げたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
